“僕と私と”が2022年の門出として「新春お年玉キャンペーン」を開催

access_time create folder生活・趣味


Z世代向けの企画・コンサルティングを行う僕と私とは、同社で運営する淹れるフルーツ「咲茶」を販売するブランド「HANARIDA」にて年始に使える、お得な「新春お年玉キャンペーン」を開催中だ。

2つのお年玉キャンペーンを用意


同社は、日頃の感謝を込めて、2つのお年玉キャンペーンを用意した。

一つ目はHANARIDAを利用の人全員に1番人気の商品「咲茶12種類入り」の22%オフのクーポンをプレゼント。

HANARIDA公式LINEにて「お年玉」とDMすると商品のクーポンコードが届く。

対象商品は咲茶【GIFT ver.】&咲茶【ORIGINAL GIFT ver.】で使用は一人一度限りとなる。

使用期間は1月1日(土)~1月5日(水)まで。

二つ目は、1月1日(土)~9日(日)の期間中にHANARIDA公式Twitterのキャンペーンツイートから応募した中から、抽選で22人に咲茶3300円分のクーポンをプレゼントする。

ただし、商品の送料は別途かかる。

昨年の取り組み


同社は、男性でも気軽にネイルに行けるサロン「KANGOL MEN’S NAIL」の立ち上げや、香りで、飲んで、最後は食べて、3段階で楽しめるドライフルーツティー「咲茶」などの企画を咲かせてきた。メンバーの9割がZ世代という強みを活かし、若者向けの企画・SNSマーケティングを得意とする同社は、様々な企業とコラボレーションしながら、新しいことに挑戦する一年だった。今後は「Z世代」x「企画」という領域にて高みを目指すとともに、地方創生やディーセント・ワーク(働きがいのある人間らしい仕事)など、SDGs(持続可能な開発目標)にも積極的に取り組んでいく。

年賀状廃止


同社ではSDGsの観点から、CO2排出削減等の環境保全を目的として契約書をはじめ、社内の紙資料ゼロ運動など、ペーパーレス化を推進している。その一環として、2022年よりはがきによる年賀状の挨拶を控えることとした。

気になる人は、公式LINEの追加や、Twitterのキャンペーンツイートから「新春お年玉キャンペーン」に参加してみて。

公式LINEの追加:https://page.line.me/039lkqub?openQrModal=true
HANARIDA公式Twitterキャンペーンツイート:https://twitter.com/_hanarida_/status/1477198328681353216?s=20

  1. HOME
  2. 生活・趣味
  3. “僕と私と”が2022年の門出として「新春お年玉キャンペーン」を開催
access_time create folder生活・趣味
ストレートプレス

ストレートプレス

ストレートプレスは、トレンドに敏感な生活者へ向けたニュースサイトです。ファッション、ビューティー、ライフスタイル、モノの最新情報を“ストレート”に発信します。

ウェブサイト: http://straightpress.jp

  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちら
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。