江戸川区の訪問介護・居宅介護支援・通所介護「ほっとホーム」が採用ホームページ開設

access_time create folder生活・趣味


東京都江戸川区で訪問介護・居宅介護支援・通所介護「ほっとホーム」を運営する陽明は、今後の事業拡大計画にともない、登録ヘルパーの積極採用を目的とした採用ホームページを開設した。

利用者の立場に立ったサービスを

「ほっとホーム」は、マニュアル通りの介護ではなく、利用者の立場に立ったサービスを心掛け、日々の暮らしの中で癒しの場となれるようなデイサービスを提供している。今後、より事業を拡大していく上で人材獲得が急務であったことから、求人サイトでは伝えきれない想いや情報を伝え、より意欲の高い人材を獲得すべく、採用ホームページの作成に踏み切ったのだそう。

3つの事業を展開中


陽明は、江戸川区篠崎町にある訪問介護・居宅介護支援・通所介護「ほっとホーム」を運営。その名の通り、暖かなおもてなしを基本理念に、心も体もゆったりと、また楽しい一日を過ごしてもらえる場所という願いを込め、心と心を繋ぎ、利用者にも家族にも笑顔でいてもらうために、さまざまなサービスを行っている。

現在、訪問介護事業、居宅介護支援事業、デイサービス事業の3つの事業を展開中。

他社に比べてスタッフの人員を多く配置しているため、利用者にきちんと目を配れるのがポイントだ。またスタッフの中に国家資格をもつ機能訓練指導員を採用しているため、リハビリのサービスも充実している。毎日看護師が在籍しており、マンツーマンでリハビリが出来るため、安心して通うことができる。季節のイベントやレクリエーションは認知症予防やADLの機能を高めるものを選んでいるため、利用者にも好評を博しているそうだ。

自分のスキルを活かしてみたいと考えている人は、「ほっとホーム」の採用ホームページをチェックしてみては。

採用ホームページ:https://www.youmei-home-recruit.com/

access_time create folder生活・趣味
ストレートプレス

ストレートプレス

ストレートプレスは、トレンドに敏感な生活者へ向けたニュースサイトです。ファッション、ビューティー、ライフスタイル、モノの最新情報を“ストレート”に発信します。

ウェブサイト: http://straightpress.jp

  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちら
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。

ガジェ通制作ライブ
→ガジェ通制作生放送一覧