「フェイクネタかと思った」「すぐ売り切れそうだな」 ビールが飲めるクリスマスオーナメント「Beernaments」
12月7日、モルソン・クアーズは、ミラー・ライト風のクリスマスオーナメント「Beernaments」の販売を開始しました。価格は、6個入りで19.75ドル(約2200円)となっています。
Hanging up these @MillerLite Beernaments pic.twitter.com/3OpSfO7s9q— Rev. Eric Dunn (@ericvdunn) December 8, 2021
https://twitter.com/ericvdunn/status/1468375083504869381
「Beernaments」の最大のウリは、”ビールが飲めるクリスマスオーナメント”という点でしょう。こちらの動画のように、缶のミラー・ライトをセッティングし、飲み終えた後はそのままクリスマスツリーに飾ることが出来てしまいます。
https://www.instagram.com/p/CXMKZowlevp/
Netflixのオリジナル映画『ラブ・ハード』で主演したコメディアンのジミー・O・ヤンさんを起用したPR動画も公開されています。
SNSには次のような声が集まっています。
・ビール飲まないのになんでこのオーナメントが欲しくなってるんだろう
・すぐ売り切れそうだな
・これはいいアイデアだと思う
・バドワイザーからミラー・ライトに乗り換えてみるか
・人気ありすぎてあっという間に売り切れたらしい
・フェイクネタかと思った
・ビール好きが喜びそう
・ボクの父さんにピッタリのオーナメントだ
・アメリカ以外でも販売して欲しいな
・これは必要。欲しいのではなく必要
※画像とソース:
https://www.prnewswire.com/news-releases/give-the-gift-of-miller-time-this-season-miller-lite-introduces-beernaments-drinkable-ornaments-for-the-holidays-301439281.html
(執筆者: 6PAC)
- ガジェット通信編集部への情報提供はこちら
- 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。