新しくお迎えした子猫をさっそく大好きになった赤ちゃん。「ずっと一緒~」とばかりにぎゅ~~~っと抱きしめて放しません

新しくお迎えした子猫をさっそく大好きになった赤ちゃん。「ずっと一緒~」とばかりにぎゅ~~~っと抱きしめて放しません

新しく家にやってきた子猫と仲良くなりたい赤ちゃん
子猫をぎゅっと抱きしめて、とっても幸せそうな表情を見せています。

「ずっと一緒~」とばかりにぎゅ~~~っとする様子から、子猫への愛がとっても伝わってきてかわいいのです!

子猫大好き!

動画が撮影されたのは、アメリカ・ワシントン州のとあるお宅。
ここで暮らしている赤ちゃんは、ご家族が新しくお迎えした子猫と仲良くなりたいみたい。

出典:YouTube

  
小さな両手で子猫をぎゅ~っと抱きしめて、とっても幸せそうな表情を見せています!


出典:YouTube

  
そして、ほっぺたをスリスリ。
愛情表現がストレートです。


出典:YouTube

  
子猫に何か話しかけているような仕草も見せてくれます。

子猫の方はされるがままですが、大人しくしていることから赤ちゃんと仲良くなれそうですね。

赤ちゃん「ずっと一緒~!」

子猫を大好きになった赤ちゃん。


出典:YouTube

  
同居犬がチラッと覗きに来ますが、目に入っていなそう。
ずっと子猫をぎゅ~っとしています。


出典:YouTube

  
その姿は、「ずっと一緒~!」と子猫に伝えている様にも見えます。

動画はこちら

新しくやって来た子猫を大好きになった赤ちゃんが子猫をぎゅ~~~っと抱きしめる様子は、こちらの動画からご覧いただけます。


関連記事リンク(外部サイト)

振り返ったら見知らぬ猫が?!そっくりな動きをするし、猫パンチをお見舞いしようとするけど・・・。それは鏡に写った君だよ!!
歌いながらダンスするサボテンのオモチャ。愛犬がその動きを真似しようとしたら・・・、すごいダンスになりました!!
テントで寝ていたら足元に重さを感じる・・・。恐る恐る写真を撮ってみると・・・、そこにいたのはなんと?!?!

  1. HOME
  2. 動画
  3. 新しくお迎えした子猫をさっそく大好きになった赤ちゃん。「ずっと一緒~」とばかりにぎゅ~~~っと抱きしめて放しません
FUNDO

FUNDO

ネットで話題になっているあれこれ、ちょっと気になる雑学など、暇な時間に見るのにちょうどいい話題をご提供します!

ウェブサイト: https://fundo.jp/

  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちら
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。