なかやまきんに君「ニュースを読んで頂いた、NHK一橋忠之アナウンサーさんありがとうございました」 噴き出したアナに御礼ツイート

access_time create folderエンタメ

12月7日に、福岡市の東警察署で一日警察署長を務めたというタレント・なかやまきんに君。翌日8日、Twitterにてあるユーザーが上記を報じたNHKのニュース動画を投稿、きんに君はそれを引用し

昨日の福岡市東警察署で1日警察署長を勤めさせて頂きました。
ニュースを読んで頂いた、NHK一橋忠之アナウンサーさんありがとうございました。
パワー
なかやまきんに君

とツイートを行った。
動画では、ポーズをとり「パワー!」と叫ぶおなじみのきんに君のギャグ映像を見たことで、NHKの一橋忠之アナウンサーがひたすら笑いをこらえ、次のニュースを読むことが困難な状態になっていた。
最後に一橋アナが謝罪したものなどを含め、同じような内容の動画がネット上で拡散され、一橋アナウンサーに対して同情の声が多くあがっていたようだ。

また、きんに君の先述のツイートも大きな反響を呼び、9日お昼すぎの時点で実に約25万の「いいね」を集めていた次第である。

※画像は『Twitter』より

access_time create folderエンタメ

Taka

元インターネット雑誌編集者。 2013年5月よりガジェット通信にて記事を書いております、よろしくです。

ウェブサイト: http://getnews.jp/archives/author/taka

TwitterID: getnews_Taka

  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちら
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。

ガジェ通制作ライブ
→ガジェ通制作生放送一覧