雑誌「FLASH」が30歳を迎えた北乃きいを半年に渡り撮り下ろし!30年間の人生を振り返るインタビューも収録!

access_time create folderエンタメ
雑誌「FLASH」が30歳を迎えた北乃きいを半年に渡り撮り下ろし!30年間の人生を振り返るインタビューも収録!

女優の北乃きいさんが、12月7日(火)発売の雑誌「FLASH」の表紙、特集に登場しました!

北乃きいさんは1991年3月15日生まれ、神奈川県出身の現在30歳。2005年には「ミスマガジン」でグランプリを受賞。女優としては2007年のドラマ「ライフ」や、映画「幸福な食卓」で主演を務めるなど活躍。現在はNHK BSプレミアムのドラマ「剣樹抄~光圀公と俺~」に出演中です。

同誌では今年で30歳を迎えた北乃さんを半年間にわたり撮り下ろした写真の数々を表紙と12ページにわたり掲載。北乃さんが「デビュー以来、ここまで髪を切ったことはない」と語るショートカットでのグラビアも披露しています。また、インタビューでは、30年間の人生を振り返っています。

北乃きい(C)光文社/週刊FLASH 写真◎Takeo Dec.

北乃さんは今回のグラビアについて次のようにコメント。

「久々のグラビア撮影なので、恥ずかしかったですね。グラビアを頻繁にやってた時期は、あまりポージングとかは意識せず自然に動いていました。今回は、自分でも着たことないようなドレッシーな衣装もあったので、大人を意識してポージングにも工夫しました。昔は『ジャンプしてください』とかいわれ、飛んだり跳ねたりしてましたけど、今回は30歳になって、文字通り地に足がついた感じです」。

北乃きいさんが表紙を飾る「FLASH」は12月7日(火)発売です。

FLASH(フラッシュ) 2021年12/21号 (発売日2021年12月07日) 光文社
Fujisan.co.jpより
access_time create folderエンタメ
マガジンサミット

マガジンサミット

TVと雑誌がコラボ! 雑誌の面白さを発見できるWEBマガジン 自分が欲しい情報を、効率よく収集できる「雑誌」 ライフスタイルに欠かせない「雑誌」 ちょっと雑誌が欲しくなる、もっと雑誌が読みたくなる、そんなきっかけが生まれるように、TVやラジオ番組の放送作家たちが、雑誌の情報を中心にオリジナル記事を発信していきます!

ウェブサイト: http://magazinesummit.jp/

  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちら
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。

ガジェ通制作ライブ
→ガジェ通制作生放送一覧