この街はワピチに占拠されてしまった??民家の敷地を巨大なシカ、ワピチが埋め尽くす

access_time create folder動画
この街はワピチに占拠されてしまった??民家の敷地を巨大なシカ、ワピチが埋め尽くす

どこを見てもワピチだらけ!?
ワピチが敷地を埋め尽くす、驚きの光景が映った動画です。

車から見えてきたのは・・・

今回の動画が撮影されたのは、アメリカ・コロラド州の街・エステス。
エステスはロッキー山脈の近くにあり、自然豊かな場所として知られています。

出典:YouTube

  
そんなエステスをドライブ中の撮影者さん。
すると、何匹もの大きな鹿・ワピチがとある家の敷地にいることに気付きます。


出典:YouTube

  
しかもこのワピチ達、たむろしているのは家の前だけでなく、隣の広場のような敷地にまで。
地面に寝転がって、各々くつろいでいるようです。

占領された!?辺り一面ワピチだらけ

とあるお家の敷地内でくつろぐ、大量のワピチの姿。
思わぬ光景に、撮影者さんは車を止めてじっくりワピチを観察します。


出典:YouTube

  
家の周りだけでなく、敷地の奥の方までワピチがぎっしり。
かなりの数のワピチがここで休んでいるようです。


出典:YouTube

  
更に群れの端っこには、一際大きな角を持ったワピチの姿が。
この群れを仕切っているボスなのでしょうか?

あまりの数に、この街はワピチに占領されたのでは?と思ってしまいますね。
動画はここで終わるのですが、この後ワピチの群れがどうなるのかとても気になります。

動画はこちら

敷地を埋め尽くすほどのワピチの群れの様子は、こちらの動画からご覧いただけます。


関連記事リンク(外部サイト)

柵なんかじゃこの友情は阻めない!お隣さんと柵越しに友情をはぐくむ愛犬なのでした
深夜の玄関にやって来たお客さん。防犯カメラの映像に映るその正体に・・・ビックリ!!
まるで演歌歌手!?アクロバティックな体勢でも歌う美声のヨウム。その歌詞に笑いが止まらない!

  1. HOME
  2. 動画
  3. この街はワピチに占拠されてしまった??民家の敷地を巨大なシカ、ワピチが埋め尽くす
access_time create folder動画
local_offer
FUNDO

FUNDO

ネットで話題になっているあれこれ、ちょっと気になる雑学など、暇な時間に見るのにちょうどいい話題をご提供します!

ウェブサイト: https://fundo.jp/

  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちら
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。