「まんが肉パン」がコープさっぽろ14店舗にて期間&数量限定で登場!

access_time create folder生活・趣味


コープさっぽろから「まんが肉パン」が、コープさっぽろ14店舗にて12月1日(水)~12月31日(金)の期間中、数量限定で発売中だ。

「まんが肉」をパンで表現!

コープさっぽろから、毎月1日に発行される広報誌「Cho-co-tto」は、北海道の生産者のストーリーや旬の食材をさまざまな切り口で紹介している。表紙は特集食材を遊び心をもっていかにアートな表現をするかに挑戦しており、8月号では「すいか」をパンで表現。同時に「すいかパン」を販売し大きな反響を呼んだそう。

そんな同誌の12月号「にく」特集の表紙は、ちょっと懐かしくて、誰もが思わずかぶりつきたくなる「まんが肉」をパンで表現することに挑戦!この表紙を飾った「まんが肉パン」248円(税別)の販売がスタートした。

販売店舗をチェック

「まんが肉パン」の販売店は、コープさっぽろ二十四軒、にしの、新道、新はっさむ、西宮の沢、ほんどおり、しんことに、なかのしま、星置、美園、しがイースト、しが驛前、プラザ、ふかがわの14店舗。なお、販売期間計4,000食を販売目標としているという。

商品は、店内直営ベーカリーにて手作りされており、「まんが肉パン」単品のほか、家族で楽しめるオードブル仕様の「まんが肉パンでサンドイッチを作ろう」セット980円(税別)も販売される。なお、焼き上がり時間は店舗により異なる。

思わずかぶりつきたくなる「まんが肉パン」を試してみては。

access_time create folder生活・趣味
ストレートプレス

ストレートプレス

ストレートプレスは、トレンドに敏感な生活者へ向けたニュースサイトです。ファッション、ビューティー、ライフスタイル、モノの最新情報を“ストレート”に発信します。

ウェブサイト: http://straightpress.jp

  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちら
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。

ガジェ通制作ライブ
→ガジェ通制作生放送一覧