親友がなんとネズミの猫!とても仲良しなふたりは、一緒にソファの後ろの世界に冒険しにいきました!!

access_time create folder動画
親友がなんとネズミの猫!とても仲良しなふたりは、一緒にソファの後ろの世界に冒険しにいきました!!

ソファで一緒にいるのは、なんと猫とネズミ!
なんとも珍しい組み合わせですが、このふたりは一緒に遊ぶのが大好き。

この日は、ソファの裏にある世界を冒険するためにそろってクッションの隙間をぬって潜り込んでいきました!!

ソファの上に寄り添っているのは・・・

今回ご紹介する動画が撮影されたのは、オーストラリア・クイーンズランド州にある都市ゴールドコースト。
この街のとあるお家のソファで、珍しい組み合わせのコンビが遊んでいるようです。

出典:YouTube

  
ソファの上で座っている猫の名前は「マリー」。
よく見るとマリーの肩のあたりで、白い何かが動いています。


出典:YouTube

  
マリーがソファの上を少し移動すると・・・、姿をあらわしたのはなんとネズミした。
このネズミ「メアリージェーン」は、驚くことにマリーのお友達なのだとか。

意外な組み合わせに思われますが、飼い主さんによるとふたりはいつも寄り添ったり遊んだりする仲良しさんなのだそうです。

 

 

一緒に冒険に出かけよう!

ソファに座っていた猫のマリー。
そのすぐそばには、ネズミのメアリージェーンが寄り添って座っています。


出典:YouTube

  
するとここで、マリーは突然身体を飛び上がらせました。
もしかして、メアリージェーンを襲ってしまうの?!と思いきや・・・


出典:YouTube

ふたりは仲良くソファのクッションの隙間に頭を突っ込み、その後ろに広がっている世界へと冒険しに行きました。
このあと、一緒に楽しく遊んで過ごしたんでしょうね~。

動画はこちら

猫とネズミの意外なコンビの様子は、こちらの動画からご覧いただけます。


関連記事リンク(外部サイト)

「よいしょよいしょ」飼い主さんの食事を分けて欲しい子猫。取っ手を上手に使って・・・、キッチンカウンターへ無事登頂しました!!
アジング用のジグヘッドとは??困らないジグヘッドの選び方!
パパが大好きなダックスフンド。パパからほっぺにキスしてもらって・・・もうメロメロ!!

access_time create folder動画
local_offer
FUNDO

FUNDO

FunDoは、すごい動画をお届けする動画キュレーションメディアです。

ウェブサイト: https://fundo.jp/

  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちら
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。

ガジェ通制作ライブ
→ガジェ通制作生放送一覧