白石麻衣、すっぴん動画 290万再生突破「全然変わらん綺麗すぎ」

access_time create folderエンタメ
白石麻衣、すっぴん動画 290万再生突破「全然変わらん綺麗すぎ」

300万再生に迫る勢い

白石麻衣

白石麻衣が先月投稿した“すっぴん動画”が11月30日までに290万再生を超えた。すっぴんも披露した初公開の“普段メイク”は300万再生に迫る勢いで大きな反響を集めている。

【動画】「恥ずかしい!」とメイクを落とし“すっぴん”を披露した白石麻衣

先月14日に、自身のYouTube「my channel」で公開した“メイク動画”。「メイク動画初めてなもんで、可愛い鏡も紹介していきますよ」と意気込み、「メイク落としていきます!

待っていてください!」とオープニングを飾った白石。動画開始2分後にはメイクを落としたすっぴんの白石が映し出された。

「恥ずかしい!」と照れる様子も見せる白石だが、視聴者からは「まいやんの透き通る綺麗さに感動」「女神はスッピンまで女神だった…」「すっぴんの定義もはや忘れるレベルで綺麗」「全然変わらん綺麗すぎ」「すっぴんでこれはさすがアイドルのトップだわ」と絶賛の声が相次いだ。

白石のすっぴん動画は公開直後から話題に。再生数も伸び続け、11月30日までに290万再生を突破。その後も伸び続けている。

動画の概要欄には「普段絶対見れない激レアな姿を撮らせていただきました!すっぴんもキレイな白石を見てニコニコしていただければと思います」と綴っているが、すっぴんの白石に心が潤った視聴者も多いようだ。


関連記事リンク(外部サイト)

本田翼、CM起用社数で年間1位 2位は芦田愛菜 3位は広瀬姉妹
道枝駿佑、松本潤に「圧倒されました」
NiziU、1st Albumが17.9万枚を売り上げオリコン週間アルバムランキングで初登場1位獲得

access_time create folderエンタメ
local_offer
Music Voice

Music Voice

音楽シーンに関わる文化、エンターテインメントを、読んで楽しんでいただくことを目的に、取材および執筆、編集活動をおこなっています。現場でなければふれることのない感覚、人々の声、音など、その場で感じた雰囲気や空気感、読者が知りたい情報、作者が込めた想いを、伝えていきたいと思います。

ウェブサイト: https://www.musicvoice.jp/

  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちら
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。

ガジェ通制作ライブ
→ガジェ通制作生放送一覧