メンバー対決を制して事務所伝統の賞をゲットしたキンプリ・永瀬廉

access_time create folderエンタメ
メンバー対決を制して事務所伝統の賞をゲットしたキンプリ・永瀬廉

King&Prince(キンプリ)の永瀬廉が、「第38回ベストジーニスト2021」の「一般選出部門・男性部門」で初受賞し25日、都内で行われた授賞式に出席した。

本アワードは本年度から「一般選出部門」において、新たに事前ノミネート形式の投票方法を導入。

インターネット調査でランダムに選ばれた10~50代までの幅広い世代の2000人から“最もジーンズが似合う有名人”をヒアリングし、男性、女性の上位をノミネート。9月初旬に男女12人が公表され、その後ノミネート者を対象にした一般投票をWEBサイトで行い、受賞者を決定した。

【このイベントの写真】 https://jtame.jp/ph/68482/

盾を授与された永瀬は、「ジーンズ好きな僕としては、人生の中で一番うれしい瞬間です。ありがとうございました」と笑顔。そして、「僕がデビューをする前の高校生の頃から、いつかは獲りたいと言っていた賞なので、何年越しかの夢がかなって今すごく幸せな気持ちでいっぱいです」と話した。

今後について、「これからもジーンズ、デニムを愛していきたいですし、顔の方は(国宝級イケメンランキングで)殿堂入りさせてもらったので、次はジーニストでも殿堂入りできるように頑張っていきたい」と意気込んだ。

「昨年、永瀬は中間発表で1位だったが、最終的には元東方神起のジェジュンに抜き去られてしまったので悔しい思いをしていたはず。ノミネートされた面々の中には、同じキンプリの平野紫耀の名前もあったが、メンバー対決を制した」(芸能記者)

同賞は平野の所属するジャニーズにとって伝統とも言える賞。3回の受賞(かつては5回)で殿堂入りとなるが、これまでジャニーズの所属タレントで殿堂入りしたのは、元SMAPの木村拓哉と草なぎ剛、KAT-TUNの亀梨和也、嵐の相葉雅紀、Kis-My-Ft2の藤ヶ谷太輔、Hey! Say! JUMPの中島裕翔らそうそうたる面々。永瀬が先輩たちの仲間入りを果たせるかが注目だ。


関連記事リンク(外部サイト)

演技のみならずファッションも注目を浴びた滝藤賢一
来年25周年を迎えるKinKi Kidsの今!
破天荒な企画成功で話題を集めたA.B.C-Z

  1. HOME
  2. エンタメ
  3. メンバー対決を制して事務所伝統の賞をゲットしたキンプリ・永瀬廉
access_time create folderエンタメ
local_offer
ジェイタメ

ジェイタメ

ジェイタメは応援目線、新人タレント、俳優など「これからのエンターテインメントを支えていく若手」をキーコンセプトに記事と動画で発信。 編集部に元芸能プロダクション出身者を揃え、ドラマや舞台の出演が確定した、まだ情報の少ない新人若手俳優・女優や、CDデビュー前のメンズユニットなどを積極的に取り上げるエンターテインメントニュースメディアです。

ウェブサイト: https://jtame.jp/

  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちら
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。