水卜麻美アナ、破壊力抜群のニット衣装に視聴者困惑「胸強調しすぎ」「張りすぎ!どうなってる?」

access_time create folderエンタメ
水卜麻美アナ、破壊力抜群のニット衣装に視聴者困惑「胸強調しすぎ」「張りすぎ!どうなってる?」

画像:時事

23日に放送された「ZIP!」(日本テレビ系列)。

同番組のメインキャスターを務める水卜麻美アナウンサーですが、そのニット衣装に視聴者が困惑をしている模様です。

水卜麻美アナ、破壊力抜群のニット衣装に視聴者困惑「胸強調しすぎ」「どうなってる?」

23日に放送された「ZIP!」(日本テレビ系列)。

同番組のメインキャスターを務める水卜麻美アナの衣装に注目が集まる場面がありました。

先週まで1週間の夏休み休暇を取得していた水卜アナは、この週が復帰の週。

番組冒頭の挨拶で水卜アナは「おはようございます。今日は、勤労感謝の日です。いつも、ありがとうございます。そして今日は皆さん、お忙しくされているという方も、自分自身に『お疲れ様〜』と言えるような、ホッとできる祝日になりますように。」とコメントをし、同日が勤労感謝の日という祝日であるため、労働者を労う発言をしていました。

この日の放送では、在宅起訴された木下富美子都議が辞職をしたニュースをはじめ、BTSが「2021アメリカン・ミュージック・アワード!」の大賞に輝いたニュースや、大久保嘉人選手の引退会見など、時事ネタ、スポーツエンタメ問わず、盛りだくさんの放送内容となっていました。

様々なトピックスを扱う中、話題となったのが水卜アナの衣装。

水卜アナはこの日、鮮やかな緑色のニットを着用していましたが、ボディラインがあらわとなってしまい、結果的に豊満なバストを強調する形に。

この胸を強調されたニット衣装には視聴者からも

《水卜ちゃん、お胸が張りすぎ問題》

《水卜ちゃんこんな胸大きかった?ニットの破壊力すごい》

《水卜ちゃん緑のニット…でかい!!》

《水卜ちゃん、胸どうなっとんねん》

《今日の水卜ちゃん、強調したニット越しの胸は格別だな…》

《水卜ちゃん、ぽっちゃりキャラを自虐的に言うわりには、ぴっちりした服着て胸強調してるの、とても好き》

《今朝は勤労感謝サービスの強調アピール》

《あら〜。これは朝から目のやり場に困りますね》

などの意見が大量に寄せられており、困惑した様子でした。

水卜麻美アナ着用のニットとは?

ボディラインがあらわとなたニットを着用していたことにより、視聴者を困惑させてしまった水卜麻美アナ。

この日は、「NOSTALGIA(ノスタルジア)」というブランドの「ケーブルリブVネックニット(緑色)」を着用しており、スカートは同ブランドの「マーブルプリントナロースカート」をチョイスしていました。

こちらの衣装を着用した水卜アナの様子ですが、現在のところ番組公式Instagramや個人のInstagramにも投稿されておらず、その姿を後から確認することができません。

水卜アナは抜群の好感度を誇り、同局の中でも特に人気の女性アナウンサーとして番組を盛り上げています。

「スッキリ」での長年の経験を生かして「ZIP!」に臨んでおりますが、番組が変われどニット衣装を多く着用するという水卜アナの趣向は変わっていないようです。

今後もどのような衣装を着用するのかに注目が集まります。

(文:服部慎一)

関連記事リンク(外部サイト)

神田愛花、ホームパーティをめぐり「業界の裏話を収集する場」と発言
永島優美アナ「やめてほしいです」『飲みニケーション』の必要を訴える谷原章介らを一喝
高橋真麻「都議であってはいけない」言い訳連発の木下富美子氏を痛烈批判
弘中綾香アナ、生田斗真に詰め寄りファンから批判殺到「価値観の押しつけは良くない」「清野菜名にも失礼」
宇垣美里「わきまえるべき」急増中のポジティブ・ハラスメントに見解示す

access_time create folderエンタメ
local_offer
Quick Timez

Quick Timez

Quick Timezでは映画やドラマ、音楽にアニメ、はたまたタレントの情報といったエンターテインメント全般の中にある読者皆様の”なぜ”、”どうして”に迅速にお応えすることを心掛けています。

ウェブサイト: https://quick-timez.com/

  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちら
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。

ガジェ通制作ライブ
→ガジェ通制作生放送一覧