「お兄ちゃんの家にこっそり‥」 本田望結(17) 22年カレンダーは“大人っぽくてドキドキする” 

access_time create folder動画

女優でフィギュアスケート選手の本田望結さん(17)が、自身の『2022年版カレンダー』を発売。 今月21日、新宿の書店にて記念イベントを行いました。

高いヒールに、ピンク色のロングワンピース姿で、目はキラキラ。
ポスターサイズのカレンダーを手に「このサイズのカレンダーは初めてなので、そこがちょっとドキドキする。謎にドキドキする」とし、「顔つきも大人っぽくなったと言われる。20才になった時… 10年後20年後に懐かしく思える」と、出来栄えを語りました。

購入したファンには「部屋の一番目立つところに貼って欲しい」そう。自身もポスター系の写真に飾ったことがあり、「推しには(声かけを)していた。『いってきます!』って言います」とのこと。ファンにも声をかけてほしいか?「それもいいですね。『おはよう』って」と、ハキハキと答えました。

ちなみに、お兄さんの太一さんや、お姉さんの真凛さんらは見たのか?
尋ねると「お兄ちゃんって言われると、キュンッとしちゃうんでやめてください(笑)。お兄ちゃんは渡しても語ってくれないので、こっそり家に行ってベットの上の天井に貼っておく」「お姉ちゃんはどんな写真でも『かわいいね』と言ってくれる」。
妹の紗来さんは? 「妹は『おっ‥』って感じ。皆、サバサバ系なので」と、ハニカミながら明かしました。

今年も残り2ヶ月。来年の目標について「フィギュアでインターハイ出場が決まった。青森山田の生徒として、東北代表になった。時間を大切に、まずは大会に向けて頑張りたい」と、意気込みました。

The post 「お兄ちゃんの家にこっそり‥」 本田望結(17) 22年カレンダーは“大人っぽくてドキドキする”  first appeared on フィールドキャスター.

関連記事リンク(外部サイト)

“博多弁”がキュート! 蒼井優 新CMでアドリブ「元気しとうよ」
ヒロミが、ガチの電動工具で木材テープカットを披露
【メイキング・インタビュー】綾野剛のセクシーすぎるアイスの食べ方から目が離せない。

access_time create folder動画
local_offer
フィールドキャスター

フィールドキャスター

芸能イベントを記者が取材・編集!動画ニュースを配信!フィールドキャスターはオリジナル動画で最新のニュースをお届けします。

ウェブサイト: https://fieldcaster.net/

  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちら
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。

ガジェ通制作ライブ
→ガジェ通制作生放送一覧