紅白落選のAdo、ネット上ではすでに顔バレをしており追加合格を期待する声「可愛いやん!紅白決定」

access_time create folderエンタメ
紅白落選のAdo、ネット上ではすでに顔バレをしており追加合格を期待する声「可愛いやん!紅白決定」

画像:時事

「第72回NHK紅白歌合戦」に出場する歌手が19日、同局の公式ホームページなどを通じて発表されました。

BiSHや上白石萌音さん、Snow Manなどの初出場組がいる中、今年一世を風靡した歌手・Adoさんらの名前はなく、大きな話題となっています。

Ado、紅白落選でファン落胆「やっぱり顔出しNGだから?」

「第72回NHK紅白歌合戦」に出場する歌手が19日、同局の公式ホームページなどを通じて発表されました。

今回、初出場となったのは「KAT-TUN」(白組)、「Snow Man」(白組)、「DISH//」(白組)、「平井 大」(白組)、「布袋寅泰」(白組)、「まふまふ」(白組)、「BiSH」(紅組)、「上白石萌音」(紅組)、「Awesome City Club」(紅組)、「millennium parade × Belle (中村佳穂)」(紅組)の計11組。

最多出場は石川さゆりさんの44回で、両軍ともにバランスの良いラインナップとなりました。

一方、「ドライフラワー」で一世を風靡した歌手の優里さんや、藤井風さん、米津玄師さん、King Gnuといった実力派に加え、AKB48、ウマ娘などの話題性に富んだアーティストらも落選する結果に。

そんな中、ネット上で大きな話題となったのが歌手のAdoさんの落選。

Adoさんは「うっせぇわ」や「ギラギラ」、「踊」などのインパクトのある曲を次々にリリースし社会現象を巻き起こしているだけでなく、テレビ朝日系列の人気ドラマ「ドクターX」では、主題歌を担当するなど、若い世代を中心に圧倒的な支持を誇っています。

しかしながら、Adoさんはアーティスト活動をする上で顔を出していないことから、

《やっぱりadoさんは紅白出れないか…?顔出さないから仕方ないか》

《Adoさん出ないんだね…オファーあったんじゃないんかな?やっぱ顔出せないからかな》

《Ado、Eveあたりは紅白出場しないんだね。顔出NGだからか?売れたアーティストてなったらそこらへんかなと思ったが…》

などと、紅白歌合戦の落選は顔を出していないからなのではといった声が寄せられていました。

Ado、ネット上ではすでに顔バレをしており追加で紅白合格なるか?

Adoさんの紅白落選を受けて、ネット上では落胆の声が相次ぎましたが、エンタメ業界に詳しい記者によれば、追加合格の可能性もあるの妥当。

「昨年の紅白歌合戦に初出場をした人気ボーカルユニット・YOASOBIですが、実は当初の発表では出演者一覧に入っておりませんでした。しかし、12月23日となって情報が解禁されると、結果的に”追加合格”という形で紅白出場を果たしたのです。この時が地上波で初めて代表曲『夜に駆ける』を披露したとして、話題になっていましたね。」(芸能記者)

こうした事例もあることから、ファンの間では「Adoが顔出さずに出たら面白いなぁって思ってるんだけど、どうなんだろ。出るとしたらYOASOBIの時みたいに後から発表されたりしそう」などの声も。

また、「Ado出ないの意外だな。GReeeeNみたいな感じなら顔出さなくても行けると思ったんだけど」など、同じく顔を出していないボーカルグループ「GReeeeN」の紅白出場の事例もあることから、落選を疑問視する声も寄せられています。

しかしながら、Adoさんはすでにネット上で顔がバレている状態。

詳しくはこちら→うっせぇわのAdo、素顔が通っていた高校のインスタから判明?ネット騒然「ほぼイメージ通りや」

こうした事実があることを受け、ネット上からは、

《Ado顔バレしたんか。見たけど、めっちゃ想像通りの顔してた》

《Ado紅白ありそうやなって思ったけど、顔バレ考えてないかって思ったらもう顔バレしてるんやな》

《Adoちゃん可愛いやんけ!紅白決定やな》

《何で顔隠しているのか分からん笑。普通に紅白でられるレベルでしょ?》

《Adoちゃんめっちゃ美人さんですね〜。》

などの意見が寄せられ、紅白の追加合格を期待する人が続出しています。

顔出しとまではいかないものの、Adoさんが出演となれば間違いなく盛り上がる「紅白歌合戦」。

秘密裏に、追加合格として出演の準備を進めているのかもしれません。

(文:服部慎一)

関連記事リンク(外部サイト)

熊田曜子、ベッド上で無防備な大胆ショットもファンドン引き「生々しすぎる」「別の意味で妄想が膨らむ」
竹内ズ・がまの助、キングオブコントでのザ・マミィの活躍を目の当たりにし「僕らでもチャンスあるんだ」
グラドル岡田紗佳、ビキニショットの胸元にキスマーク?「キスマついてない?」とファン騒然
トリンドル玲奈、突然の結婚発表に動揺を隠せないファン続出「心臓が止まるかと思いました」
森香澄アナ、パンパンに膨れ上がったニットに視聴者騒然「もう破裂してる」「胸すんごいボリューム」

access_time create folderエンタメ
local_offer
Quick Timez

Quick Timez

Quick Timezでは映画やドラマ、音楽にアニメ、はたまたタレントの情報といったエンターテインメント全般の中にある読者皆様の”なぜ”、”どうして”に迅速にお応えすることを心掛けています。

ウェブサイト: https://quick-timez.com/

  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちら
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。

ガジェ通制作ライブ
→ガジェ通制作生放送一覧