AKB48の紅白落選に柏木由紀さん「今年も出場の夢は叶いませんでした…正直なところ悔しい!です!」「まだまだ諦めてないです」

access_time create folderエンタメ

11月19日、毎年大晦日恒例のNHK紅白歌合戦出場歌手が発表となった。
乃木坂46、櫻坂46、日向坂46のいわゆる坂道グループが出場する一方で、AKB48は2年連続の落選となってしまった。

グループ最年長のゆきりんこと柏木由紀さんは午後2時頃にTwitterにて

今年も出場の夢は叶いませんでした。。

正直なところ悔しい!です!
紅白歌合戦のステージで根も葉もRumorを
みんなと踊りたかったなぁ、、、

それでもファンの皆様をはじめ、見ていてくれる人は必ずいると信じて!これからもがむしゃらに走り続けます。まだまだ諦めてないです

と、最後に笑顔の絵文字を添えてツイートを行う。
また、それと前後し、グループ総監督である向井地美音さんは午後1時頃に

今年も紅白歌合戦への出場は叶いませんでした。
1年前、ゆきりんさんが「来年は心から悔しいと言えるくらい頑張ろう」と言ってくれた言葉をずっと心に留めながら活動してきました。
だから言わせてください。

悔しい!!!!!

今のAKB48で、あの舞台へ。
大きな目標を胸に来年も頑張ります。

とツイートを行っていた。
いずれのツイートも反響を呼び、励ましの声が多数寄せられていたようである。

※画像は『Twitter』より

  1. HOME
  2. エンタメ
  3. AKB48の紅白落選に柏木由紀さん「今年も出場の夢は叶いませんでした…正直なところ悔しい!です!」「まだまだ諦めてないです」
access_time create folderエンタメ

Taka

元インターネット雑誌編集者。 2013年5月よりガジェット通信にて記事を書いております、よろしくです。

ウェブサイト: http://getnews.jp/archives/author/taka

TwitterID: getnews_Taka

  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちら
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。