SHOCHIKUピラミッドライブ「イッタレ!」ライブレポート10月29日!!

access_time create folderエンタメ

10月29日に松竹若手ピラミッドライブ「イッタレ!」が行われました。

MCは、一本槍の二人!

最近りょうちゃんが人生で初めて彼女が出来た話に。32年間で初めて出来たそうだがTwitterでデートしてくれる相手を募集したことがきっかけだそうだ。

会場が温まったところでネタスタート!最初のブロックは、じゅるりナカノゴト劇団プロ野球シテントルカモシダせぶん共犯者の6組が登場!

じゅるりは、充電が切れた女性が助けを求めた相手が配信中の人だった!!!

配信中の女性の奇行が凄まじかった😆

ナカノゴトは、探偵に猫探しを依頼していた男性が恐ろしい報告を受ける!!!

男性が頼んでいた内容では無く、聞きたくないことを報告されてしまう。。。😂

劇団プロ野球は、ヤンキーと肩がぶつかり、サラリーマンが治療費を請求される。しかし子供が突然現れ、泣き出す。この子供のバックグラウンドに笑えた😊

シテントルは、社員同士が足ツボマッサージし合う。先輩が後輩の行動を足ツボから分析してしまう😆

カモシダせぶんは、少年向けミステリー漫画愛溢れるフリップ芸を披露!!!

共犯者は、洋平が強面な見た目に反して可愛いらしい物を買うことについて!!!(笑)😎

中MCが入り、2つ目のブロックへ。バンビカップルノテイハッピー遠藤たぬきごはんパラレル反抗期ジックと国定の6組が登場!

バンビは、友達の家に遊びに行き、花束をプレゼントする。男性が男性へ花束を渡し、受け取った側が困惑していた😀

カップルノテイは、渋谷デートをする二人。今回もアツアツぶりを見せつけ、「きゅんです!」が炸裂した😍

ハッピー遠藤は、最近ピン芸人のネタを勉強し始めたと話し、フリップに8パターンを書く。その後のハッピー遠藤の行動に会場中が大爆笑!!!

たぬきごはんは、あやめ様が自立した女性が流行っていると言い、ソロキャンプをしたことについて語り出す。しかし、あやめ様が話そうとするのをシシクラが不安な様子で見ている。。。😋

パラレル反抗期は、「UFOを見た!」という受験生とTVディレクター。生放送前にリハをする二人だったが、直前にUFOを見てはいないと言い出す受験生…。果たしてどうなってしまうのか…!?

ジックと国定は、インドに来た日本人男性が道に迷っていると現地の人が助けてくれる。しかし、、、一見親切そうに見えたインド人であったが…😏

最後のブロックは、ハウメニーピーポーぬらぬらベルサイユ駆け抜けて軽トラ大吟嬢の5組が登場!

ハウメニーピーポーは、連続殺人事件の捜査を打ち切ることに反対する部下と上司。部下は打ち切るなら仕事をやめると言い出し、支給品を次々に返却し始めたのだが…😆

ぬらぬらは、爬虫類カフェに行ったことを漫談!!!

爬虫類カフェはある場所に似ているらしいがその場所とは…😀

ベルサイユは、赤いゴージャスなドレスに包まれて登場!!!

手羽先を見ると思い出すことがあると話し始める🐓

駆け抜けて軽トラは、餅田コシヒカリが先輩芸人と結婚したら小野島と3人でご飯に行きたいという話しからネタに入る。餅田の行動に大注目なのである!!!👀

大吟嬢は、旦那のスーツのポケットからスナックの名刺が出てきたという。二人の温度差に笑えたのである😆

全組終了し、投票へ!!果たしてどの組が勝ち上がったでしょうか。

次回の松竹若手ピラミッドライブ は11月21日(日)に開催!!!

11月24日(水)には、歌舞伎町Sparkleにて、ユニットライブ「待ち人侍夢豆腐」が開催!!!

下記URLよりチケット購入可能です! ZAIKOでの配信チケットも販売されます。 

https://shochikugeino.zaiko.io/e/machibito20211124

皆さまのご来場、ご視聴お待ちしております。

The post SHOCHIKUピラミッドライブ「イッタレ!」ライブレポート10月29日!! first appeared on オモプラッタ.

関連記事リンク(外部サイト)

ラブコメ!?ディベート!?カモシダせぶん原作の漫画「ディベートショーダウン」ガンガンONLINEで絶賛公開中!!
ライブレポート!!「サンミュージックGETライブvol.266 2日目」
お笑いタレント・昆布ちゃん、タラちゃんとマスオさんの一人二役モノマネを披露「似すぎwww」「めちゃめちゃクオリティたかい」

access_time create folderエンタメ
local_offer
オモプラッタ

オモプラッタ

オモプラッタはポルトガル語で「肩甲骨」という意味。 芸人さんが華麗にはばたくための翼を支える肩甲骨でありたい。 それがオモプラッタの理念です。 オモプラッタ編集部は、プロの芸人さんたちが日々生み出している「オモシロ」のカケラを拾い集め、編集して、独自のコンテンツとして皆様にお届けしていきます。

ウェブサイト: http://www.omoplata.net/

  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちら
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。

ガジェ通制作ライブ
→ガジェ通制作生放送一覧