宇多田ヒカルさん書き下ろし楽曲『Find Love』も話題に SHISEIDO「アルティミューン」シリーズの販売数が2000万本突破!

access_time create folder生活・趣味

レッドのパッケージが印象的な​美容液「SHISEIDO アルティミューン」シリーズが、2014年の発売以来、2000万本を超える販売数を記録。宇多田ヒカルさんの書き下ろし楽曲『Find Love』と共に、グローバルキャンペーン「POWER IS YOU(パワー・イズ・ユー)」のメッセージが広まっています。

新「アルティミューン パワライジング コンセントレート III」は、「一人ひとりの美しさが解放され、絶え間なく更新され続けることを目指す」という “The Lifeblood”の考えをもとに、今年7月にリニューアル。独自のテクノロジーを搭載し、肌の明るさ・ハリ・なめらかさが備わった、生命感あふれるつややかな肌へ導くとしています。

世界各地でも、バーチャルとリアルの双方からブランドや製品を体験できるキャンペーンを実施し、中国のローカルインフルエンサーを起用したライブストリーミングは、11万7000人が視聴。韓国や香港、カナダなどでは、バーチャルでのブランド体験後に店頭イベントを実施することで、大きな関心を呼びました。

2021年7月より展開中の「SHISEIDO」のグローバルキャンペーン“POWER IS YOU”では、シンガーソングライターの宇多田ヒカルさん、女優のウルスラ・コルベロさん、プロサッカー選手のミーガン・ラピノーさんをアンバサダーとして起用。文化・スポーツ・社会活動と多様なジャンルで活躍する3人のアンバサダーのストーリーを通じて、一人ひとりの美しさを祝福し、より多様性に富んだ社会へのアクションを促し、人が本来持つ美しさや力強さを解放することで、社会をより良い方向に変えることができるというメッセージを世界に向けて発信しています。

【動画】新アルティミューン登場|宇多田ヒカル×ウルスラ・コルベロ×ミーガン・ラピノー編60秒|SHISEIDO
https://www.youtube.com/watch?v=LGrKrGX2K8w

宇多田ヒカルさん書き下ろし楽曲『Find Love』を採用したキャンペーンムービーは、9月30日に総再生数が1800万回を突破! この『Find Love』が収録された、8枚目となるオリジナルアルバムは来春に発売される予定です。アルバム発売を記念した配信ライブのチケット発売の詳細は、宇多田ヒカルさんのデビュー記念日でもある12月9日(木)に発表予定とのことなのでお楽しみに。

『アルティミューン』ブランドサイト
https://brand.shiseido.co.jp/ultimune.html

  1. HOME
  2. 生活・趣味
  3. 宇多田ヒカルさん書き下ろし楽曲『Find Love』も話題に SHISEIDO「アルティミューン」シリーズの販売数が2000万本突破!
access_time create folder生活・趣味

藤本エリ

映画・アニメ・美容に興味津々な女ライター。猫と男性声優が好きです。

ウェブサイト: https://twitter.com/ZOKU_F

  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちら
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。