コーデもスイングも真似したい!編集部が選んだゴルフが上手い女性タレント5選

access_time create folderエンタメ

コーデもスイングも真似したい!編集部が選んだゴルフが上手い女性タレント5選

 最近ではゴルフ番組で活躍する女性タレントの方を目にする機会が増えてきました。

どのタレントさんも、実力もゴルフコーデも素敵で参考にしたい人ばかり。

その中でも今、注目したい5人をピックアップしました!

・今すぐ読みたい→
山田邦子が選ぶ、ゴルフが上手い芸能人ベスト10「巨人・原監督は上手すぎて・・・」 https://cocokara-next.com/athlete_celeb/kunikoyamada-choose-celebrity-who-is-good-at-golf/

SKE48・山内鈴蘭

ゴルフの上手い女性タレントといえば、まずSKEの山内鈴蘭さんの名前をあげる人が多いですよね。

小学3年生の時からゴルフコースでラウンドしていたので、ゴルフ歴は10年越えです。

第17回叙々苑カップでは見事ドラゴン賞をゲット。

この時にみせた豪快なドライバーは、なんと驚きの267ヤード!

ベストスコアは81とその実力は折り紙付きです。

また2019年には自身がプロデュースするアパレルブランド・Gorurun(ごるらん)を立ち上げました。

かわいすぎるゴルフコーデに「真似したい!」と注目が集まっています。

インスタではゴルフのテクニックだけでなく、ラウンド中に気をつけている美容ポイントも発信中。ゴルフ女子必見です。

今年はYouTubeで【鈴蘭ゴルフチャンネル】を開設するなど、ゴルフの魅力を日本中に発信し続けています。

山本茉央(元HKT48)

小学5年生の時からゴルフをはじめた山本茉央さん。

お父さんのゴルフの練習についていったのがきっかけでした。

小学生時代は週に3回はゴルフの練習に通っていたからこその、美しいスイングが魅力です。

Instagramでその美しいスイングを見られます!

後藤楽々(元SKE48)

SKE48出身の後藤楽々さがゴルフをはじめたのは小学校1年の時。

2016年にはSKEでアイドル活動を続けながら、ゴルフダイジェストジャパンジュニアカップ出場した本気のゴルフ女子です。

Instagramもゴルフ関連の投稿が多いので要チェックです!

高柳愛実

元プロ野球選手の父をもつ高橋愛実さんはプロを目指していたこともある本格派。

中学2年の時からゴルフをはじめ、ベストスコア68とずば抜けた実力の持ち主です。

ゴルフの上手い女性タレントは小柄な人が多いなか、高柳さんが169cmという高身長から放つドライバーショットはなんと平均飛距離240ヤード!

株式会社アルペンがブランドリニューアルしたオリジナルゴルフブランド「TIGORA GOLF」では、ブランドアンバサダーとして高柳さんが起用されました。

ゴルフもコーデも目が離せませんね。

茅島みずき

第100回全国高校サッカー選手権大会の応援マネージャーに選ばれ、大きな話題となった茅島みずきさん。ポカリスエットのCMで注目を集め、NHKの朝ドラ「おかえりモネ」水野一花役で出演されていたことで、記憶にある方も多いのではないでしょうか。

彼女がゴルフをはじめたのは7歳の時、そこから12歳までの約6年間は毎日ゴルフ漬けの日々だったそう。そのエピソードからも本気でプロを目指して取り組んでいたことが伝わりますね。

その実力は小学4年生の時のベストスコアが70台、13歳の時には220ヤードというすごさ!

ティーン雑誌「Seventeen」の公式YouTubeでは、その華麗なスイングを披露しています。

ゴルフって楽しい!が伝わってくる♪

練習方法やラウンドの様子だけでなく、コーデやグッズ、グルメに美容とゴルフの楽しみをギュッと詰め込んで発信してくれる女性タレントたち。

その魅力的な姿を素敵だなと感じたら、あなたもゴルフの世界を体感してみては?

[文:レジャーゴルフのサイト【Caddy(キャディ)】]

※健康、ダイエット、運動等の方法、メソッドに関しては、あくまでも取材対象者の個人的な意見、ノウハウで、必ず効果がある事を保証するものではありません

・今すぐ読みたい→
山田邦子が選ぶ、ゴルフが上手い芸能人ベスト10「巨人・原監督は上手すぎて・・・」 ​https://cocokara-next.com/athlete_celeb/kunikoyamada-choose-celebrity-who-is-good-at-golf/


関連記事リンク(外部サイト)

山田邦子が選ぶ、ゴルフが上手い芸能人ベスト10「巨人・原監督は上手すぎて・・・」
【シャロースイングの打ち方】飛距離アップは確実!3つのポイントを抑えて練習しよう!
【動画あり】やみくもな筋トレは逆効果!ゴルフがもっと上手になる自宅での筋トレ6選

  1. HOME
  2. エンタメ
  3. コーデもスイングも真似したい!編集部が選んだゴルフが上手い女性タレント5選
access_time create folderエンタメ
local_offer
ココカラネクスト

ココカラネクスト

ココロとカラダのコンディショニングマガジン『CoCoKARAnext』(ココカラnext)がお届けする総合情報サイトです。

ウェブサイト: https://cocokara-next.com/

  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちら
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。