「ラブライブ!スクールアイドルフェスティバル ALL STARS」ストーリー32章が10月30日追加!

access_time create folderゲーム
「ラブライブ!スクールアイドルフェスティバル ALL STARS」ストーリー32章が10月30日追加!

「みんなで叶える物語」をキーワードにオールメディア展開するスクールアイドルプロジェクトとして人気の「ラブライブ!」を体感できるゲーム「ラブライブ!スクールアイドルフェスティバル ALL STARS」にて10月30日(土)15:00~より3rd Seasonが開幕されます。

「ラブライブ!スクールアイドルフェスティバル ALL STARS」3rd Season開幕!

lovelive-chapter32-allstars
3rd Season開幕 – PR TIMES

スクールアイドルとの交流、RPGのように攻略していくライブ、TVアニメで有名なあのシーンも完全再現されている「3Dライブ」など「ラブライブ!」を体感できる大人気ゲームの3rd Seasonがいよいよ開幕します。
3rd Seasonでは、新たなストーリーや楽曲が追加されます。

ストーリー32章「教えて! μ’s! 前編」

約1か月前に追加されたストーリー31章「新しい日常」より加わったランジュ、ミアとすっかり親しくなった同窓会メンバー。
スクールアイドルPVのために体力づくりやレベルアップを行うが、肝心のPVアイディアが・・・
外に出てアイディアを探しに!?
気になるストーリーは、「教えて! μ’s! 前編」を是非プレイして確かめてみてください。

3D楽曲に新たに2曲追加!

lovelive-chapter32-allstars
μ’s「Dancing stars on me!」 – PR TIMES

lovelive-chapter32-allstars
Aqours「ハミングフレンド」 – PR TIMES

新たに3D楽曲に、μ’s「Dancing stars on me!」Aqours「ハミングフレンド」の2曲が追加されます。
この2曲は、32章内のライブをクリアすることでプレイすることができるようになります。

キズナエピソード最新話追加!

lovelive-chapter32-allstars
キズナエピソード最新話 – PR TIMES

キズナLv.を上げることによってさまざまなエピソードを楽しむことができるキズナエピソードにも新たに最新話が追加されます。
キズナエピソードは、メンバーごとに異なるエピソードが描かれているため、是非キズナLv.を上げてすべてのエピソードをあなたの目で確かめてください。

いよいよ3rd Seasonが開幕する「ラブライブ!スクールアイドルフェスティバル ALL STARS」の32章「教えて! μ’s! 前編」や今後追加される「教えて! μ’s! 後編」など今後のストーリーから目が離せません。
また、キズナエピソードでは、メンバーそれぞれに異なるエピソードが用意されているので誰一人として見逃せません。
今後の最新情報や「ラブライブ!スクールアイドルフェスティバル ALL STARS」3rd Seasonについての詳細は、ラブライブ!スクールアイドルフェスティバル ALL STARS 公式サイトやラブライブ!ポータルサイトをご覧ください。

©2013 プロジェクトラブライブ! ©2017 プロジェクトラブライブ!サンシャイン!! ©2020 プロジェクトラブライブ!虹ヶ咲学園スクールアイドル同好会 ©KLabGames ©SUNRISE ©bushiroad


関連記事リンク(外部サイト)

「Nintendo Switch Online + 追加パック」サービス開始!プラチナポイントで交換できるNINTENDO 64のグッズが追加!
「スーパーロボット大戦30」第三弾PV & DLC②の参戦作品発表!ULTRAMANがスパロボに登場!
「バイオハザード」シリーズの「クリス・レッドフィールド」と「ジル・バレンタイン」が「フォートナイト」に登場!

  1. HOME
  2. ゲーム
  3. 「ラブライブ!スクールアイドルフェスティバル ALL STARS」ストーリー32章が10月30日追加!
access_time create folderゲーム
local_offer
Saiga NAK

Saiga NAK

eスポーツニュースメディアのサイガナックはeスポーツを中心にゲーム・メタバース・ブロックチェーン・VTuberなどの最新情報を発信しています。eスポーツの最新ニュースや業界動向、esportsイベントレポート、ゲーミングデバイス紹介、各商品のレビューなど。

ウェブサイト: https://saiganak.com/ja/

  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちら
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。