そんなまさか?!ドライブ中に通りがかった農場が・・・ゾンビや化け物に占拠されている?!?!?!

access_time create folder動画
そんなまさか?!ドライブ中に通りがかった農場が・・・ゾンビや化け物に占拠されている?!?!?!

ドライブ中に前を通りかかった場所が、もしゾンビをはじめとした化け物に占拠されていたら・・・。
そんなホラー映画のような農場が、どうやらアメリカにはあるみたいです。

通りかかった農場の様子がなんだかおかしい・・・

今回ご紹介する動画が撮影されたのは、アメリカ・イリノイ州ウォルナット郊外。
撮影者さんたちが、ルート92をドライブしていた時の事です。

出典:YouTube

  
窓の外にはのどかな田園風景が広がり、しばらくすると農場が見えてきました。


出典:YouTube

  
この農場、どうも大勢の人がいるようです。
そして、住民がバーベキューをしているのかと思いきや・・・、どうも様子がおかしいのです。

恐怖の農場

撮影者さんたちは、現れた光景に思わず目を疑います。


出典:YouTube

  
なんと、この農場には人間ではなく、化け物の住人しかいない様です!


出典:YouTube

  
こちらでは、ゾンビが結婚式をしているのでしょうか。

新郎新婦と思しき影の近くには、いかついバイクに乗った化け物の姿があります。
お友達の参列者でしょうか?


出典:YouTube

  
郵便物を待っているかのようにポストの横に佇むスケルトンのような化け物。
奥にある白いお家の住人なのかも・・・しれませんね。


出典:YouTube

 
また、電柱に登っている化け物も。
このシュールな情景には、運転手さんも思わず笑ってしまいます。


出典:YouTube

  
次にあらわれたのは、ゾンビの家族でしょうか?
仲良く並んでいますが・・・、顔色はみんな悪いです。

化け物たちしかいないこちらの農場、実際にゾンビたちに占拠された場所というわけではもちろんありません。
ここは、「Sturtevant Haunted Farm」という地元では知られたハロウィンスポットです。
以前はゾンビファームとも呼ばれていた非営利な場所で、誰もが無料でこちらのディスプレイの見学を楽しめるのだとか。

しかし、知らずにここを通りかかったら腰を抜かすほどビックリしてしまいそうな出来栄えですね。

動画はこちら

ゾンビに占領された恐怖の農場「Sturtevant Haunted Farm」の様子は、こちらの動画からご覧いただけます。


関連記事リンク(外部サイト)

【尊い】レストランに入ってきた老夫婦が、向かい合わせで座るのかと思ったら・・・
マッサージ機に乗るアゴヒゲトカゲ。クネクネした動きが楽しくらしく、その顔はにこやかに笑ってるみたい!
目の前にある水をなかなか飲もうとしない牛のテキサスロングホーン。そこには意外な理由がありました!

  1. HOME
  2. 動画
  3. そんなまさか?!ドライブ中に通りがかった農場が・・・ゾンビや化け物に占拠されている?!?!?!
access_time create folder動画
local_offer
FUNDO

FUNDO

ネットで話題になっているあれこれ、ちょっと気になる雑学など、暇な時間に見るのにちょうどいい話題をご提供します!

ウェブサイト: https://fundo.jp/

  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちら
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。