【尊い】レストランに入ってきた老夫婦が、向かい合わせで座るのかと思ったら・・・

access_time create folder動画
【尊い】レストランに入ってきた老夫婦が、向かい合わせで座るのかと思ったら・・・

※こちらは、2019年10月10日に公開した記事を再編集したものです

レストランに入ってきた老夫婦。
4人席に通されたので、向かい合わせで座るのかと思きや・・・。
夫婦ふたりのやりとりは、心から尊さを感じるものでした!

かわいすぎるし尊すぎる!

今回ご紹介するエピソードを投稿されたのはl判子作家の京楽堂(@kyouraku_stamp)さんです。
そして、実際の投稿がこちら。

  
とってもかわいいですし、なんて尊い!
 
隣に座りたくて嘘ついちゃったり、あっさりと「参りました」と降参するおじいさんのチャーミングさ。
また、おじいさんの嘘をお見通しで「素直に隣に座りたいって言いなさいな」と返すおばあさんの言葉に嬉しさが滲んでいるような気がして、ほっこり&キュンキュンしてしまいます♪

きっと普段から仲良しご夫婦なんだろうなぁ!と想像できますよね。
結婚生活が長くなるにつれて夫婦の会話が減ってしまうなんていいますが、このご夫婦のように仲睦まじく歳を重ねていきたいものです。

おじいさん、おばあさん、末永くお幸せに!

京楽堂さんの判子作品もぜひ

判子作家である京楽堂さん、普段は生物などがモチーフの消しゴムはんこを制作されているそうです。
素敵な作品の写真が紹介されていますので、こちらもぜひチェックしてみて下さいね。


関連記事リンク(外部サイト)

マッサージ機に乗るアゴヒゲトカゲ。クネクネした動きが楽しくらしく、その顔はにこやかに笑ってるみたい!
目の前にある水をなかなか飲もうとしない牛のテキサスロングホーン。そこには意外な理由がありました!
おやすみ中の子犬、ブランコに揺られ気持ちよさそう・・・と思ったら、そのブランコって??

  1. HOME
  2. 動画
  3. 【尊い】レストランに入ってきた老夫婦が、向かい合わせで座るのかと思ったら・・・
access_time create folder動画
local_offer
FUNDO

FUNDO

ネットで話題になっているあれこれ、ちょっと気になる雑学など、暇な時間に見るのにちょうどいい話題をご提供します!

ウェブサイト: https://fundo.jp/

  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちら
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。