いくらそこをつついても穴は開かないよ。ピンポンダッシュをしたのは誰かとカメラをチェックしたところ、その犯人はなんと『あの鳥』でした!

access_time create folder動画
いくらそこをつついても穴は開かないよ。ピンポンダッシュをしたのは誰かとカメラをチェックしたところ、その犯人はなんと『あの鳥』でした!

こどものイタズラとして知られる「ピンポンダッシュ」。
自宅で、これの被害にあったと思われた外国のあるお宅の方はドアカメラをチェック。

すると意外にも、このイタズラをしたのが近所のこどもではなく野鳥だという事が判明したのでした!!

イタズラの犯人は・・・!

カメラは、さっそくこの後ピンポンダッシュをする犯人の姿を捉えています。
しかし、その姿は人間ではありません。

出典:YouTube

  
なんと野鳥です!
キツツキの仲間と思われる姿をしています。


出典:YouTube

  
この鳥が何をしているのかと言えば・・・
ツンツンツンツン
なんと、ドアカメラをつついているのでした!
なかなか激しく突いていますが、丸いカメラレンズを木の穴か何かと間違えてるのでしょうか?

残念だけど、そこは木ではないからいくらつついても穴は開かないよ!

突然のベルの音に・・・

カメラを高速でつつく野鳥。
その勢いは止まりません。

しかし、次の瞬間・・・


出典:YouTube

  
リンリンリーン♪とドアベルが鳴りました。

カメラをつついていた中で、足などでベルのボタンを押してしまったようです。


出典:YouTube

  
この突然響いたベルの音に驚いたのでしょう。
キツツキの仲間と思われる鳥は、慌ててその場を飛び去って行きました。

偶然鳴らしてしまったドアベルの音に驚いてその場を去ってしまったため、結果的にピンポンダッシュをしたかのような状況になったわけですね。

動画はコチラ

セキュリティカメラをつついていたところ、偶然ドアベルを鳴らしてしまい驚いてその場を去ったピンポンダッシュの犯人ことキツツキの姿は、こちらの動画からご覧いただけます。


関連記事リンク(外部サイト)

家族がいないから吠え放題!と思ったら・・・、カメラ越しにたしなめられてしまったお留守番中のバーニードゥードル
危機一髪すぎる!道路沿いにグリズリーの家族がいるな・・・と思ったら、なんと車にめがけて母クマが突撃してきました!!
裏庭に初めて来て大喜びする子犬。ところが、飼い主もビックリする思わぬアクシデントが発生しました!!

  1. HOME
  2. 動画
  3. いくらそこをつついても穴は開かないよ。ピンポンダッシュをしたのは誰かとカメラをチェックしたところ、その犯人はなんと『あの鳥』でした!
access_time create folder動画
local_offer
FUNDO

FUNDO

ネットで話題になっているあれこれ、ちょっと気になる雑学など、暇な時間に見るのにちょうどいい話題をご提供します!

ウェブサイト: https://fundo.jp/

  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちら
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。