【Alpen Outdoors】2021年上半期ランタン売り上げランキング!”灯”の時代は終わったのか…!?

access_time create folder生活・趣味
【Alpen Outdoors】2021年上半期ランタン売り上げランキング!”灯”の時代は終わったのか…!?

どうもこんにちは、TAKIBI編集部のむっしゅです。
さて、2021年もいよいよ残り2か月となってまいりました。人気のキャンプ場では年越しキャンプの予約がもう埋まっていたり、キャンプギアにおいても冬キャンプの道具が徐々に店頭に顔を出し始めて、コアなキャンパーの皆さんはウキウキしているのではないでしょうか?
僕も冬キャン大好き人間なので、毎晩もっと寒くなれと願っています。

さて、そんな年末のことを考えていたらふとある企画がよぎりました。
「あれ?あの大人気企画、Alpen Outdoors売上ランキングをやっていないじゃないか…?」と…


これは2020年の総合ランキング。この日も高橋さんでしたね。

ということで、今回はAlpen Outdoors FLAGSHIP STORE 柏店で聞いた2021年売上ランキング!を大発表したいと思います!
今回伺った売上ランキングは「ランタン」「ファニチャー」そして「総合ランキング」となっていまして、どれも意外な顔ぶれがランクインしていたり、去年と変わらずランクインしているものがあったりと、なかなか激アツな展開となっておりますので是非ご覧下さい。

第1弾の今回はランタンランキング。
キャンプにおけるランタンは視界の命綱のようなもので、場所によっては月あかりさえ遮られてしまい文字通り暗闇になる可能性も十分高いんです。
しかも、ランタンは夜間のキャンプサイトで最も目立つので、ある意味自分のサイトのシンボルマークとなるギアになるんです。
そんな重要なランタンですが、もともとランタンは液体燃料やガスを用いて、本物の火を燃焼させて明かりを確保するものが主流でした。ただ、近年はLEDの発達により、デザインにも光り方にも多様性が生まれてきました。

つまり、センスが問われるギアということですね!
なんでもいいけどせっかくならこだわりたい。でも、よくわからないものよりみんなが使っているという信頼も欲しい…!という悩めるキャンパーの皆さんは、今回のランキングを是非参考にしていただければ幸いです。

ということで、気になる動画は↓からご覧ください!



関連記事リンク(外部サイト)

Amazonタイムセールで25%以上割引になっているギアを集めました|テント、マット、ランタンなど
【熊本県】有明海の絶景を独占できる天空のプライベートキャンプ場 ROUTE61(ルート61)
テントサイトに穏やかな光!ランタンをAmazonタイムセールでお得にゲット

access_time create folder生活・趣味
local_offer
TAKIBI

TAKIBI

キャンプ、釣り、キャンプ料理などアウトドアの事ならTAKIBIにお任せ!実体験をもとにしたコンテンツで、リアルな商品情報や地域情報をお届けします!さらに、全国約3,000件のキャンプ場情報を網羅したキャンプ場予約サイトならあなたの条件に合ったキャンプ場が見つかります!

ウェブサイト: https://takibi.style/

  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちら
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。

ガジェ通制作ライブ
→ガジェ通制作生放送一覧