人気ドラマに出演し演技力に注目が集まるジャニーズJr.・羽村仁成

access_time create folderエンタメ
人気ドラマに出演し演技力に注目が集まるジャニーズJr.・羽村仁成

10月期の日本テレビ系ドラマ「二月の勝者-絶対合格の教室-」に出演するジャニーズジュニアの羽村仁成の演技力に注目が集まっている。

本作は「週刊ビッグコミックスピリッツ」(小学館)で連載中の同名漫画が原作。非情で超現実主義のスーパー塾講師・黒木蔵人(くろうど)を柳楽優弥が主演ドラマだ。

中学受験をテーマにした題材で、その塾生徒役に名前を連ねている一人が羽村だ。ある芸能関係者は「生徒役としては市川海老蔵の長女の市川ぼたんが出演することで話題になりましたが、羽村の演じる島津順役も原作では重要な役どころ。舞台となる学習塾『桜花ゼミナール』ではトップクラスの生徒役で、ドラマでもキーマンになってくるだろうといわれています」。

羽村はもともとジャニーズ事務所ではなく別の芸能プロダクションに所属し、移籍してきた珍しいケースのタレントだ。「2015年にKing&Princeの岸優太が主演したドラマ『お兄ちゃんガチャ』にレギュラー出演していた羽村が岸に憧れてジャニーズ入りしたといわれています。今年1月期には元TOKIOの長瀬智也が主演をした『俺の家の話』に永瀬の子供役として出演し、その演技力で注目を集めましたが、今回も羽村の存在は注目。近年のジャニーズはグループだけでなく、生田斗真や風間俊介といった俳優中心のタレントが存在感を持ち始めていますが、そこに続く存在になるかもしれません」と同関係者。

14歳のジャニーズジュニアだが、大きな存在感を示せるか注目が集まる。


関連記事リンク(外部サイト)

爆笑問題の太田光、ケンミンSHOW収録の日に限って休む相方をイジる「前の日、必ず倒れてますね」
大規模な寄付だけじゃない! 様々なコミュニティを守るため動く著名人
ハライチ・岩井勇気 渡辺直美に続くアメリカ進出芸人は森三中・黒沢だと予想「茨城の人はみんなアメリカに行く」

  1. HOME
  2. エンタメ
  3. 人気ドラマに出演し演技力に注目が集まるジャニーズJr.・羽村仁成
access_time create folderエンタメ
local_offer
ジェイタメ

ジェイタメ

ジェイタメは応援目線、新人タレント、俳優など「これからのエンターテインメントを支えていく若手」をキーコンセプトに記事と動画で発信。 編集部に元芸能プロダクション出身者を揃え、ドラマや舞台の出演が確定した、まだ情報の少ない新人若手俳優・女優や、CDデビュー前のメンズユニットなどを積極的に取り上げるエンターテインメントニュースメディアです。

ウェブサイト: https://jtame.jp/

  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちら
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。