気球の祭典期間中、町の空の様子がスゴいことに!カラフルで幻想的な光景は別世界のよう

access_time create folder動画
気球の祭典期間中、町の空の様子がスゴいことに!カラフルで幻想的な光景は別世界のよう

先日アメリカ・ニューメキシコ州で開催された、国際的な気球の祭典「Albuquerque International Balloon Fiesta 2021」。
このイベントの開催期間中、町の空の様子がスゴいことになっていたようです。

空に浮かぶ無数の気球

毎年10月に開催されている「Albuquerque International Balloon Fiesta」は、気球のお祝いイベント。
何百もの気球が秋の空を飛行し、その幻想的な景色を楽しみに世界中から大勢のゲストが集まるそうです。

そして今年の開催期間中、現地を車で走っていた方もそんな光景を目にしたようです。

出典:YouTube

  
目に飛び込んでくるのは、青空に浮かぶ無数の気球。


出典:YouTube

  
すぐそばに浮かぶ大きなものから、遥か遠くに見える小さなものまで、もの凄い数です。

幻想的で見惚れる

 

カラフルな気球が星のように散らばる空の下を、ゆっくりと走行する撮影者さんの車。


出典:YouTube

 


出典:YouTube

  
気球がこれほど沢山浮かんでいる景色は、そうそう見られませんよね。
あまりに幻想的で、別世界に迷い込んだのかも・・・、と思ってしまいます。


出典:YouTube

  
実際に目にしたら活気に満ちた美しい光景に、動画で見る以上に感動するでしょうね。

視聴者からは、「わぁ~これは美しい!」「いつか体験してみたい」といった声や、実際に目にしたことがある方から「実際に見たらもっとすごいですよ」「これは見ものですよ」なんて声が寄せられていました。
ぜひ一度、生で見てみたいですね。

動画はこちら

Albuquerque International Balloon Fiesta 2021の開催期間中に、現地で目撃された幻想的な空の様子はこちらの動画からご覧いただけます。


関連記事リンク(外部サイト)

お外で動きたくないアピールをするゴールデンドゥードル。飼い主さんに引きずられた結果、かわいい雪かきに変身しました
飼い主さんに「寝る時間」だと伝えられたジャイアント・シュナウザ。しかし、起きていたかったのかあの手この手で拒否してきました!
大好きな飼い主さんの顎に吸い付いていた子猫は、成長して自分の腕に吸い付くことを覚えました

  1. HOME
  2. 動画
  3. 気球の祭典期間中、町の空の様子がスゴいことに!カラフルで幻想的な光景は別世界のよう
access_time create folder動画
local_offer
FUNDO

FUNDO

ネットで話題になっているあれこれ、ちょっと気になる雑学など、暇な時間に見るのにちょうどいい話題をご提供します!

ウェブサイト: https://fundo.jp/

  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちら
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。