みちょぱ、美腹筋&丸みのあるバストラインを惜しげもなく披露しファン歓喜

access_time create folderエンタメ
みちょぱ、美腹筋&丸みのあるバストラインを惜しげもなく披露しファン歓喜

画像:時事通信フォト

12日に自身のインスタグラムを更新したタレントでモデルのみちょぱこと池田美優さん。

スレンダーながらも美しいボディラインに絶賛のコメントが多数寄せられました。

いったい、どのような投稿だったのでしょうか。

みちょぱ、美腹筋に美脚、丸みのあるバストラインにフォロワー歓喜「私の憧れ!」

12日に自身のインスタグラムを更新したタレントでモデルのみちょぱこと池田美優さん。

「BODY WILD撮影のひとこま。いい子すぎるりょうくんと。ちなみにこれはプロデュースしたボクサーパンツです。カラバリもあるしボタニカル柄も作ったのでメンズは要チェックですね」として、ダルメシアンと一緒にポーズを取りカメラ目線のみちょぱさん。

グンゼ株式会社が出しているメンズアンダーウェアブランド「BODY WILD」のイメージキャラクターを務め、2021のシーズンテーマでもある「♯ラシク、カッコヨク」のもと、かっこいい美ボディラインを惜しげもなく披露しています。

投稿後わずか1日で5.5万件の「いいね!」が押されるなどしており、フォロワーからは「私の憧れです!」、「腹筋素晴らしい」など、その凛々しい立ち姿と圧倒的なスタイルの良さの虜になった書き込みが殺到しました。

みちょぱ 、美ボディラインは自信の表れ

同世代に大人気のモデルですが、近年ではバラエティ番組を始め多くの露出が続き、その明るいキャラクターがお茶の間に広く浸透しているみちょぱ さん。

圧倒的な美腹筋の横に覗く美くびれも注目で、どこをとっても様になる立ち姿。

今回、アンダーウェアのイメージキャラクターに抜擢されたことから、身体のラインを整えるためにダイエットを開始し、4kg痩せるなど絞ったそうです。

元々ほっそりしているだけありネットでは心配の声が上がりましたが、みちょぱさんは2015年に比較的むずかしいと言われているダイエット検定2級を取得。

綺麗な体型を維持するために、ちゃんとした知識を持ちたかったことから勉強を頑張ったと自身のTwitterに合格の喜びを投稿しています。

美しいスタイルに血色の良い肌の色艶からは自信がみなぎっており、立ち姿は健康そのもの。

これからの活躍もますます楽しみです。

(文:Quick Timez編集部)


関連記事リンク(外部サイト)

加藤綾菜、夫・加藤茶の深夜ウォーキングを近所から「徘徊」と心配されたと明かす
吉岡美穂、激ヤセした現在の姿に視聴者騒然「誰か分かんなかった」「目つきが怖すぎる」
千原ジュニア「1200円やで?」宿泊先のホテルで遭遇した悲劇に不満爆発
中川翔子、お土産を差し入れするも番組で扱われず視聴者モヤモヤ「放送しないの?」
中川翔子「36歳でYouTube始めたら陽キャになりました」と自身の変貌について語る

access_time create folderエンタメ
local_offer
Quick Timez

Quick Timez

Quick Timezでは映画やドラマ、音楽にアニメ、はたまたタレントの情報といったエンターテインメント全般の中にある読者皆様の”なぜ”、”どうして”に迅速にお応えすることを心掛けています。

ウェブサイト: https://quick-timez.com/

  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちら
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。

ガジェ通制作ライブ
→ガジェ通制作生放送一覧