吉岡美穂、激ヤセした現在の姿に視聴者騒然「誰か分かんなかった」「目つきが怖すぎる」

access_time create folderエンタメ
吉岡美穂、激ヤセした現在の姿に視聴者騒然「誰か分かんなかった」「目つきが怖すぎる」

画像:時事

10月12日放送の「踊る!さんま御殿!!」(日本テレビ系)。

この日は「妻の不満が大爆発SP」というテーマで、多くの主婦タレントたちが集結。

ゲストの一人として吉岡美穂さんも出演したものの、トークの内容よりも痩せた現在の姿に注目が集まってしまったようです。

「ちょっと心配になる」 吉岡美穂の現在の姿に、視聴者から注目集まる

10月12日放送の「踊る!さんま御殿!!」(日本テレビ系)。

この日は「妻の不満が大爆発SP」というテーマで、元AKB48の高橋みなみさんや中村仁美さん、安めぐみさんなど、多くの主婦タレントたちが集結。

メンバーの一人として、タレントの吉岡美穂さんも出演しました。

ミュージシャンのIZAMさんの妻で、3児の母でもある吉岡さんは、日頃の不満をトークにぶつけスタジオを盛り上げたのもの、視聴者はそんな吉岡さんの現在の姿が気になった様子。

元はレースクイーンやグラビアアイドルとしても活躍し、一世を風靡した吉岡さん。

綺麗で健康的なイメージの強い吉岡さんですが、この日は頬がこけていたり目の周りにシワが寄っているなど、かなり痩せてしまった印象に。

視聴者からも

《吉岡美穂がすごいことになっている、、、ちょっと痩せすぎているのか、心配》

《吉岡美穂老けたなぁ。目元がやばい》

《え?吉岡美穂?誰かわかんなかった》

《吉岡美穂、目付き怖すぎる》

など、表情の変化や痩せた姿を心配する声などが集まってしまったようです。

吉岡美穂は鬼嫁?IZAMとの結婚生活とは

この日、「踊る!さんま御殿!!」に出演したものの、痩せてしまったような現在の姿に注目が集まってしまった吉岡美穂さん。

そんな吉岡さんは、2006年にIZAMさんと結婚し、現在までに3人の子供が産まれています。

吉岡さんはかなりの鬼嫁のようで、その姿が度々テレビでも話題に。

夫のIZAMさんからは、「癒し系 家の中では 脅し系」と川柳にして鬼嫁ぶりを暴露されたこともあり、対する吉岡さんも「服が多すぎる」、「生活費を上げてくれない」などIZAMさんに対する愚痴をズバズバと言う様子に、視聴者からも共感の声が集まっているようです。

この日の「さんま御殿」でも、IZAMさんが「子供が『ダダ(お父さんの呼び方)、好き』と言ってくれるまでドアを開けない」ことなど、夫への愚痴を包み隠さず披露し番組を盛り上げた吉岡さん。

今後もそのトークにも期待したいですね。

(文:Quick Timez編集部)

▼吉岡さんの様子

関連記事リンク(外部サイト)

千原ジュニア「1200円やで?」宿泊先のホテルで遭遇した悲劇に不満爆発
中川翔子、お土産を差し入れするも番組で扱われず視聴者モヤモヤ「放送しないの?」
中川翔子「36歳でYouTube始めたら陽キャになりました」と自身の変貌について語る
古舘伊知郎「○○がなくなったんです」岸田新首相の話術をプロ目線で評価
ひろゆき「タワマン住まない方がよくないって…」専門家に直球質問!返ってきた専門家のコメントに視聴者驚き

access_time create folderエンタメ
local_offer
Quick Timez

Quick Timez

Quick Timezでは映画やドラマ、音楽にアニメ、はたまたタレントの情報といったエンターテインメント全般の中にある読者皆様の”なぜ”、”どうして”に迅速にお応えすることを心掛けています。

ウェブサイト: https://quick-timez.com/

  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちら
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。

ガジェ通制作ライブ
→ガジェ通制作生放送一覧