TWICEやREDVELVETも愛用する韓国レディースアパレルを代表するブランド「sinoon」(シヌーン)が、60%(シックスティーパーセント)への出店を開始ソウルを拠点に、ミレニアル世代から絶大な支持を集める有名ブランド「sinoon」が60%に待望入店

access_time create folderエンタメ

日本のみならずアジア全域にファンが多い韓国を代表する人気ブランド「sinoon」(シヌーン)が、日本未上陸ブランドが350以上集まるオンラインストア「60%」(シックスティーパーセント)での販売を開始した。韓国・ソウルで誕生し、TWICEメンバーや、REDVELVETスルギなど日本でも人気の高い韓国アーティストらの着用アイテムとして人気が高いファッションブランド「SINOON」(シヌーン)が、アジアから400以上のブランドが入店するオンラインストア「60%」(シックスティーパーセント)に入店することが決定した。
販売ページはこちらから
https://www.sixty-percent.com/collections/sinoon


■SINOON(シヌーン)
SINOON(シヌーン)は韓国・ソウルで誕生したレディースカジュアルウェアブランド。韓国ファッションブランドの代表格として存在する有名ブランド。日本のみならずアジア全域にファンが多いミレニアル世代〜30代まで幅広く愛用されるブランド。

▶
公式サイト:https://www.sixty-percent.com/collections/sinoon
▶
Instagram:https://www.instagram.com/sinoon.official/?hl=ja

■ 60%(シックスティーパーセント)
シックスティーパーセントはアジア10カ国から約350ブランド以上を取り揃えるオンラインセレクトストア。「アジアンストリート」を提唱するオンラインストアとして展開。現在、韓国や台湾、インドネシア等をはじめとするアジア拠点のハイエンドなストリートブランドのみを取り揃える。入店ブランドは世界各国のコレクションに参加しているブランドや、各アジア諸国で人気を博すブランドが集まっている。

▶
公式サイト:https://sixty-percent.com/
▶
Instagram:https://www.instagram.com/sixtypercent_official/

The post TWICEやREDVELVETも愛用する韓国レディースアパレルを代表するブランド「sinoon」(シヌーン)が、60%(シックスティーパーセント)への出店を開始ソウルを拠点に、ミレニアル世代から絶大な支持を集める有名ブランド「sinoon」が60%に待望入店 first appeared on Hwaiting!/ファイティン!.


関連記事リンク(外部サイト)

AB6IX 2ND ALBUM『MO’COMPLETE』日本オリジナル特典付き正規輸入盤のストア別特典絵柄解禁! 1:1オンラインビデオトーク会の日程も決定
韓国発クリーンビューティー「beplain(ビープレーン)」が関西初上陸!阪神梅田本店にて期間限定販売! 2021年10月8日(金)より阪神梅田本店2階『エディトリアル』にて販売
『WITH ME AGAIN』リリース記念!2PM特集を「LOUNGE」で開催!

access_time create folderエンタメ
local_offer
Hwaiting!

Hwaiting!

韓流エンタメのニュース&マガジン Hwaiting!/ファイティン! ~K-POP、ドラマ、映画から、ダンスやファッション、アートやコミックまで。ますます広がるK-カルチャー情報をお届け~

  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちら
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。

ガジェ通制作ライブ
→ガジェ通制作生放送一覧