筋肉ムキムキ! 結果にコミットしてしまった猫の写真がTwitterで大人気!

access_time create folder生活・趣味

「結果にコミットする」というキャッチコピーのCMが有名なプライベートジムの「ライザップ」。多くの著名人がトレーニングのビフォー&アフターの姿を披露するCMはインパクトが絶大で、今やそのキャッチコピーを聞くだけで筋肉ムキムキの姿が思い浮かぶようになりました。

結果にコミットした猫の写真が話題に

ライザップのCMにはこれまでさまざまなタレント、お笑い芸人、モデル、俳優などが出演してきましたが、当然全員が人間でした。(当たり前)

ですが先日、なんとTwitterに猫が結果にコミットしてしまった写真が投稿されて注目を集めています。

結果にコミットしました。

こちらの画像を投稿されたのは猫の日常風景を投稿されているTwitterアカウント「みかんとじろうさんち」(@jirosan77)。筋肉ムキムキな男性の上半身の首から上の部分に「あんみつ」ちゃんがひょっこりと顔を出し、顔はとびきり可愛い猫なのに首から下は筋肉ムキムキの男性という強烈な姿になっています。

顔の位置や首の太さなどが見事にフィットし、違和感があるようで収まりがいい、なんとも不思議な状態! あんみつちゃんが真顔というのもいい味を出しています。

また、同じく猫の「みかん」ちゃんも結果にコミット。こちらも不思議な可愛らしさをかもし出していました。

こちらの投稿にはたくさんのリプライのコメントや「いいね」が殺到。8日午後の段階で約22万件もの「いいね」を集めています。

・猫界では、ニャイザップが流行ってますな
・鬼滅の刃の新キャラですか
・被り物間違えた嘴平伊之助かと思った
・フォートナイトに似たようなキャラがいますね(笑)
・プロテイン味のちゅーる食べてそう
・あんみつちゃんコミットしすぎ
・なんてパーフェクトボディ
・どや って感じですね
・リアルにゃんこ大戦争
・バッキバキやな
・あのBGMも欲しいですねwww
・すいません。大爆笑してしまいました
・猫ちゃんに何てことをー(笑)!
・戻して……ボディをぬこ様に戻して……
・旦那に見せたら「猫の被り物怖〜い」って何か勘違いしてた

猫は室内飼いされていると運動不足になりやすく、目安の体重をオーバーしてしまっている猫も少なくありません。もしかしたらそう遠くない未来に猫専用のライザップが誕生し、本当に猫が結果にコミットするCMが作られることがあるかもしれないですね。

ちなみに今回結果にコミットしたあんみつちゃんとみかんちゃんの日常はYouTubeチャンネル「猫は液体」でも配信されています。猫好きな方はぜひこちらもチェックを。


https://www.youtube.com/channel/UCGfayXYTT_B3DnuGl5eGiKQ [リンク]

画像提供:みかんとじろうさんち(@jirosan77)

(執筆者: ピータン)

  1. HOME
  2. 生活・趣味
  3. 筋肉ムキムキ! 結果にコミットしてしまった猫の写真がTwitterで大人気!
access_time create folder生活・趣味
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちら
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。