稲垣吾郎「中居さん木村さん」呼びにファン興奮

access_time create folderエンタメ
稲垣吾郎「中居さん木村さん」呼びにファン興奮

EXIT兼近とのトークで

稲垣吾郎

稲垣吾郎が3日、草なぎ剛、香取慎吾とのABEMAレギュラー番組『7.2 新しい別の窓#43』に出演。EXITの兼近大樹とのトーク中、「中居さん木村さん」などと口にし、ネット上のSMAPファンが興奮している。

【写真】21年ぶりに再会した稲垣吾郎、草なぎ剛、香取慎吾、森且行

中居正広の番組収録を抜けてきたことを明かし、稲垣を驚かせた兼近。「『EXITさん、出ます』っていう時に『何で出んだよ』ってしつこく聞かれたんで、答えるしかない状況で」と稲垣らの番組に出演することを中居に報告。「言ったら『はあ~』って言ってました。ちょっと嫉妬してました」と顔マネしながら中居の様子を語った。

これに大笑いしながら「想像つく」と応じた稲垣。「不思議な感じ?

元メンバーと違うとこで。みちょぱもそうじゃん。どんな気持ちなのかなってたまに見てて思う時がある」とSMAP元メンバーの番組を“ハシゴ”する心境を尋ねると、兼近は「僕らはめちゃくちゃ嬉しいですね。こんな経験してる人たぶん、芸能界でみちょぱと俺らだけなんで」と楽しそうに応じた。

稲垣は「でも嬉しいよ。結構ほら、やってるじゃん、中居さん木村さんとも。観たりするから僕も」と中居に加えて木村拓哉の名前も持ち出し、「チラッとだけど」とも添えると兼近から「何でちゃんと見てるって言わないんですか!?」とツッコミが入った。

さらに、「何か『これ吾郎に伝えとけよ』とかなかったの?」とも尋ねる稲垣。兼近は「はあ」に加えて「もう1回言って」とも聞かれたため中居に説明。すると、胸元のマイクに口を寄せて「今の話、使ってオッケーみたいです」と中居は一人芝居をおこなった模様。兼近は「お得意のおちゃらけしてました」とし、稲垣は手を叩いて笑っていた。

このトークがネット上で大きな反響を呼んだ。ツイッターなどSNSには「吾郎さんから中居くん木村くん呼び!」「『さん』呼びは照れ隠しかな」「吾郎さんの中居さん木村さんのTV観てます発言が嬉しすぎて。。。」「吾郎さんが【木村君】名前呼んだの解散以来のような」「吾郎さんが木村さんのこと見てるという事実大好き」「なんか…なんとも言えない…感動している」などとSMAPファンの興奮のコメントが相次いだ。

また、「かねちー良いパスありがとう」「本当にかねちはいい子でできる子だ」と話題を引き出した兼近を称賛する声も多く見られている。


関連記事リンク(外部サイト)

中島健人、佐藤健は「恩人」 目が覚めた言葉
指原莉乃、北原里英から唐突に結婚報告「嘘でしょ!?」と仰天
木村拓哉、2年ぶりオリジナルアルバム発売決定「行くしかないっしょ!」

access_time create folderエンタメ
local_offer
Music Voice

Music Voice

音楽シーンに関わる文化、エンターテインメントを、読んで楽しんでいただくことを目的に、取材および執筆、編集活動をおこなっています。現場でなければふれることのない感覚、人々の声、音など、その場で感じた雰囲気や空気感、読者が知りたい情報、作者が込めた想いを、伝えていきたいと思います。

ウェブサイト: https://www.musicvoice.jp/

  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちら
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。

ガジェ通制作ライブ
→ガジェ通制作生放送一覧