Netflix最新ラインアップ一覧(2021年10月版) 『ブライト』スピンオフアニメ、ジェイク・ギレンホール主演『THE GUILTY/ギルティ』など

access_time create folderエンタメ

2021年10月のNetflix新着情報です。

ジェイク・ギレンホール主演のサスペンススリラー『THE GUILTY/ギルティ』(10月1日より配信)。

サンダンス映画祭で観客賞を受賞し、映画批評サイトRotten Tomatoesで初登場100%を獲得したデンマーク映画『THE GUILTY/ギルティ』のリメイク版。舞台は911緊急通報センター。ある朝、コールオペレーターのジョー・ベイラーは、重大な危険にさらされている通報者を救おうとするも、何もかも思っていたこととは違っていることに気づき、真実を直視することが唯一の解決策であると悟る。

『人間レッスン』の監督キム・ジンミンと、『わかっていても』ハン・ソヒがタッグを組むアクションノワール『マイネーム:偽りと復讐』(10月15日より配信)。

命を奪われた父の仇を討つため裏社会に足を踏み入れ、本名を捨てて警察の麻薬捜査班へ潜入するジウ。犯罪組織の後ろ盾を受けて、巨悪に迫ろうとする彼女が直面する、残酷な真実とは……?

ウィル・スミス主演のNetflixオリジナル映画『ブライト』のスピンオフアニメ『ブライト:サムライソウル』(10月12日より配信)。

舞台は、武士の世が終わり、明治時代が始まろうとしていた頃の日本。生きる目的を失った隻眼の浪人・イゾウとオークの殺し屋・ライデンは、ワンドを持つエルフの少女・ソーニャに雇われることに。ワンドを北にあるエルフの国に届けるため、3人の東海道の旅が始まる。

Netflix映画

10月1日配信
『THE GUILTY/ギルティ』

ジェイク・ギレンホール主演のサスペンススリラー。911緊急通報にかかってきた1本の電話。奔走するオペレーターのジョーは思いもよらない真実にたどり着く。

10月1日配信
『ダイアナ:ザ・ミュージカル』

どんな時も力強く自分の人生をさがし続けた故ダイアナ妃。美しくも悲しいその半生を描いた新作ミュージカルを、ブロードウェイ上演に先駆けて配信。

10月6日配信
『サムワン・インサイド』

『ストレンジャー・シングス』のショーン・レヴィ製作総指揮のホラー。高校生徒を襲う仮面の殺人鬼。マカニと仲間たちはその犯行を止めることができるのか!?

10月13日配信
『悪夢は苛む』

田舎町で出会った2人の若い母親。観光客と地元の住民。やがて迫り来る災害と見えない脅威が明らかになっていく。

10月15日配信
『スヘルデの戦い』

オランダ発アクションドラマ。第二次大戦“スヘルドの戦い”で、グライダーのパイロット、ナチス少年兵士、レジスタンス女性闘士らの悲劇が交錯する。

10月20日配信
『ナイトティース』

『フロッグ』監督が贈る新作ホラー。ある夜、謎めいた女性客2人を車に乗せた若い運転手。しかしそれは彼に迫る命がけのサバイバルの始まりだった。

10月27日配信
『意のままに』

仕事も私生活も行き詰まったジェンは、有名な催眠術療法士の助けを借りるが、それは危険なマインドゲームとなっていく。

10月29日配信
『アーミー・オブ・シーブズ』

『アーミー・オブ・ザ・デッド』の前日譚。監督、主演はマティアス・シュヴァイクホファー。銀行員ディーターは強盗計画に加担することに……。

Netflixオリジナルシリーズ

10月1日配信
『メイドの手帖』

ベストセラー回顧録が待望のドラマ化。暴力的な男から逃げ出した若いシングルマザーのアレックス。子どもを養うためメイドとして働きながら奮闘する。

10月4日配信
『マイ・ブロック』シーズン4

治安の悪いスラム街で暮らす4人組の青春コメディ。互いの友情を失って別々の道を歩き始めてから2年。彼らに新たな脅威が迫ってくる。

10月6日配信
『ベイキング・インポッシブル』

新作フード・バラエティーが登場。一流のお菓子職人とエンジニアがチームを組んで、芸術的ケーキを創作。賞金10万ドルを賭けたケーキ対決の行方は?

10月7日配信
『ビリオンダラー・コード』

実話に基づく注目ドラマ。90年代のベルリン。芸術家とハッカーの2人が驚きの裁判を起こす。それはGoogle Earthを発明したのは自分達だというものだった。

10月7日配信
『デーティング・ビースト 〜恋は内面で勝負!〜』シーズン2

斬新企画な恋愛リアリティ番組がシーズン2へ。大胆で魅力的な特殊メイクに身を包んだ独身男女6名が、外見ではなく中身で勝負するデートに挑む。

10月8日配信
『プリティ・スマート』

『ハンナ・モンタナ』のエミリー・オスメント主演シットコム。勉強ばかりのチェルシーは陽気な妹クレアと3人のルームメイトと同居することに。

10月11日より毎週新着エピソード配信
『恋慕』

人気女優パク・ウンビンとキム・ロウン(SF9)共演のロマンス時代劇。男装して王となる運命を背負った女性イ・フィの秘めた恋心と波乱の人生を描く。

10月14日配信
『アナザー・ライフ』シーズン2

人気SFサスペンスがシーズン2へ。地球外生命体との初接触をはかったニコとクルーたちが到着した惑星で目にしたのは、想像を絶する破壊の痕跡だった。

10月15日配信
『マイネーム:偽りと復讐』

『わかっていても』のハン・ソヒ主演のサスペンス。父の復讐のため、警察に麻薬捜査班として潜入捜査するジウは、裏に秘められた巨悪に迫っていく。

10月15日配信
『YOU ―君がすべて―』シーズン3

結婚、出産を経て普通の生活を送ろうとするジョーとラブ。だが、その危険な想いは断ち切れるものではなかった……。

10月21日配信
『セックスと愛とグープ』

グウィネス・パルトロウと彼女が手がけるブランド「goop」が贈るリアリティ番組。勇気あるカップルたちとセックス、人間関係、ウェルネスを考える。

10月22日配信
『ロック&キー』シーズン2

人気ミステリーファンタジーがシーズン2へ。父親を殺害された3人の子どもたちと母親がすむ邸宅“キーハウス”。魔法の鍵はさらなる秘密を解き明かす。

10月22日配信
『ダイナスティ』シーズン4

ウェディング、お葬式、新しい家族。2つの大富豪一族コルビー家とキャリントン家が、富や権力、名声をめぐり火花を散らす。

Netflixオリジナルアニメ

10月3日配信
『シザー・セブン』シーズン3

何にでも変身できる青年・七(セブン)は、記憶喪失。必要な費用を稼ぐため、表向きは床屋を営み、そのかたわらでハサミを片手に殺し屋を始めたセブンの新たな冒険を描く。

10月7日配信
『極主夫道』シーズン1パート2

かつて裏社会で数々の伝説を残した元極道「不死身の龍」が、専業主夫として過ごす日常を描いたアットホーム任侠コメディ。

10月12日配信
『ブライト:サムライソウル』

ウィル・スミス主演『ブライト』のスピンオフアニメ。武士の世が終わり、明治時代が始まろうとしていた頃の日本を舞台に、隻眼の浪人とオークの殺し屋、エルフの少女の旅を描く。

Netflixオリジナルドキュメンタリー

10月6日配信
『スポーツ界の闇:八百長に手を染める人々』

輝かしいスポーツ界をむしばむ犯罪の深い闇。関係者の証言を得て、世界各地で大問題となったスキャンダルを検証するドキュメンタリー。

10月21日配信
『Flip a Coin -ONE OK ROCK Documentary-』

ONE OK ROCK初の無観客世界同時配信ライブ開催までの3か月間、メンバーに密着し、この一大プロジェクトの舞台裏と、彼らの歴史、音楽とバンドへの想いに迫る。

  1. HOME
  2. エンタメ
  3. Netflix最新ラインアップ一覧(2021年10月版) 『ブライト』スピンオフアニメ、ジェイク・ギレンホール主演『THE GUILTY/ギルティ』など
access_time create folderエンタメ
よしだたつき

よしだたつき

PR会社出身のゆとり第一世代。 目標は「象を一撃で倒す文章の書き方」を習得することです。

TwitterID: stamina_taro

  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちら
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。