童話のようなリスの写真がネットで反響「ヴァイオリンを奏でているようです」「ノリノリで歌ってそうなポーズ」

access_time create folder生活・趣味

小動物園でリスの写真を撮影したところ……?

リスが花を手に持ちまるで童話のワンシーンのよう。

幻想的なリスの写真がTwitterで話題になっています。

切り絵のモチーフの勉強に 小動物園へ出かけたところ 童話のようなものすごく嘘っぽいリスの写真が撮れた日

と、切り絵作家 大橋 忍 (@ubonihs)さんのツイート投稿。

撮影された写真では

リスが小花を手に取っており、まるで童話のような世界観の情景に。

Twitter上では

・りすさんが、小花の茎で出来た横笛を吹いているようです。

・マイクスタンドを横に振ってノリノリで歌ってそうなポーズ

・うわ、めっちゃ嘘っぽいww

・シマリスはかわいい。もうそれだけ。

・見せ方を知ってるリスさんですね

・ヴァイオリンを奏でているようです

・フォトジェニック〜
魅せ方、立ち姿、パーフェクト!!

・童話の世界

「りすさんが、小花の茎で出来た横笛を吹いているようです」「見せ方を知ってるリスさんですね」といったコメントが寄せられていました。

※画像提供:
切り絵作家 大橋 忍 (@ubonihs)さん
https://twitter.com/ubonihs

  1. HOME
  2. 生活・趣味
  3. 童話のようなリスの写真がネットで反響「ヴァイオリンを奏でているようです」「ノリノリで歌ってそうなポーズ」
access_time create folder生活・趣味
ペリメニ

ペリメニ

2017年からネットウォッチャーを始めた新米女性記者。モチモチは正義。

ウェブサイト: https://getnews.jp/archives/author/perimeni

  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちら
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。