我が家に現れたのは2頭身のスーパーヒーロー?!ところがその姿が怪獣を思わせるとも・・・

access_time create folder動画
我が家に現れたのは2頭身のスーパーヒーロー?!ところがその姿が怪獣を思わせるとも・・・

テレビやアニメで見たヒーローやキャラクターになりきり、ごっこ遊びになるこどもの姿は微笑ましく、愛らしいもの。
今回ご紹介するTwitterに投稿された写真にも、あるスーパーヒーローに身を扮するお子さんの姿が映っているのですが・・・、微笑ましいや愛らしいとはまたちょっと違う意味で笑えてしまう姿だったのです。

光の国からやって来た?

今回ご紹介するお写真は、ソロミツ(@sorokage)さんがTwitterに投稿されたもの。
2歳になるという息子さんが、あるアイテムを身に付けている様子とのことですが・・・

出典:Twitter

 


出典:Twitter

  
なんと、2頭身のウルトラマンとなっていました!!

息子さんの小さな体に対して、被っているウルトラマンのマスクが大きないため、アンバランスでインパクトのある姿になっていますね!

 

 

ウルトラマンなのに怪獣に似ている?

ウルトラマンのマスクを装着したソロミツさんの息子さん。
この姿に対して、Twitterでは「クスッとした」や「強そう」という反響がありましたが、それだけではありませんでした。
なぜか、ウルトラマンに出てくる怪獣などに似ている~、という声も。
特に、水に弱い怪獣「ジャミラ」、作中ではにせウルトラマンに化けた「ザラブ星人」というキャラクターを思い浮かべた方が多かったようです。

また、ゆるキャラや他作品のキャラクターを彷彿させるという声もありました。
2頭身というその姿から、ウルトラマンとはまた違うイメージが広がりやすくなっているのかもしれませんね。

お家でのごっこ遊びも楽しそう

ソロミツさんは、武者装備でサバゲーをしている様子やお子さんと仮面ライダーごっこをしている様子も投稿されています。

お家の中でキャラクターショーが行われているレベルのクオリティーですね!
そして、お子さんもお家でのイベントを実に楽しそうに満喫している様子がうかがえますね!!


関連記事リンク(外部サイト)

これは絶望感がすごい・・・。美味しそうに焼けた料理をオーブンから取り出そうとしたら・・・
思わず『舌ペロ』しちゃうほど楽しい!飼い主さんの手にじゃれる子犬の姿がかわいすぎる
妊婦さんに席を譲ろうと思ったらその女性は・・・、予想外の反応に凹んでしまった男子学生の話

access_time create folder動画
local_offer
FUNDO

FUNDO

FunDoは、すごい動画をお届けする動画キュレーションメディアです。

ウェブサイト: https://fundo.jp/

  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちら
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。

ガジェ通制作ライブ
→ガジェ通制作生放送一覧