[Alexandros]川上洋平が飼い猫と共演、「ペイディ」のテレビCM

access_time create folderエンタメ
[Alexandros]川上洋平が飼い猫と共演、「ペイディ」のテレビCM

 「ペイディ」のテレビCM「ペイディ 買えるは、叶えるの始まり。 川上洋平篇」が9月25日から東京、大阪、名古屋、福岡、北海道エリアで放映される。

 川上洋平([Alexandros])をCMキャラクターに起用した同CM。川上の愛用ギターやレザージャケット、飼い猫のラテも出演している。

 CMの公開を記念してウェブ限定のロングバージョンのCMやメイキング動画が楽しめる特設サイトがオープン。Twitterキャンペーンも展開される。

◎川上洋平([Alexandros]) コメント
Q.CMの見どころ、注目してほしいポイントは?
自分の家なんじゃないかと思うぐらいリラックスできて、普段通りの自分で楽しく撮影ができました。思い入れのあるアイテムや毎日買うほど好きなコーヒー、飼い猫のラテも登場してくれて、自然体の自分を見て楽しんでくれたら良いなと思います。

Q.飼い猫のラテちゃんとのCM初共演はいかがでしたか?
大人しくしてくれて、良い子でした。普段家だともっと動き回っているので、このくらい静かにしてくれるといいなと思いました(笑)。(再共演は?)もう1匹、ソイという猫を飼っているので、次はソイと共演ができたら嬉しいなと思います。

Q.デビュー当時を振り返って、今でも心に残っている思い出は?
「デビューするので、会社を辞めたい」と上司に伝えた時にこっぴどく怒られたことです。でもその後に、「ダメだったら、いつでも戻ってこいよ」と言ってくれて、今もこの経験に感謝しているし、応援もしていただいていて、有難いなと思っています。

Q.これから叶えたい夢はありますか?
デビューはできたけど、まだ自分の中では夢が叶ったとは思っていなくて、もっと色々な会場や国でライブをやって上を目指していきたいです。ただ、コロナウイルスの影響で、海外でのライブ開催ができてないので、行ける環境になったら、まずは台北(台湾)でライブを実施したいです。

Q.夢を追うすべての人に、メッセージをお願いします。
色んなものを犠牲にしたり様々な困難がある中で、「夢を叶えよう」という姿勢はとても勇気のあることだと思っています。夢は、待っているだけでは掴めず、具体的に果敢に挑んでいく必要があるので、諦めない心を持つことを大事にしてほしいです。

https://paidy.com/campaign_202109

https://youtu.be/F504xz_xHgQ

https://youtu.be/aQkayITh_3c

関連記事リンク(外部サイト)

<ライブレポート>早霧せいな、デビュー20周年を記念して一夜限りのスペシャルイベント開催
【ビルボード】Kis-My-Ft2『Fear / SO BLUE』初週13.7万枚でシングル・セールス首位
BTS「すべての選択は変化の始まり」国連総会でスピーチ、会場でのパフォーマンス映像公開

  1. HOME
  2. エンタメ
  3. [Alexandros]川上洋平が飼い猫と共演、「ペイディ」のテレビCM
access_time create folderエンタメ

Billboard JAPAN

国内唯一の総合シングルチャート“JAPAN HOT100”を発表。国内外のオリジナルエンタメニュースやアーティストインタビューをお届け中!

ウェブサイト: http://www.billboard-japan.com/

  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちら
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。