いったい何を見たの?!?!コーギーはそろりそろりとバックして部屋から出て行ってしまいました

access_time create folder動画
いったい何を見たの?!?!コーギーはそろりそろりとバックして部屋から出て行ってしまいました

物音を立てないようにゆっくり後ろに下がって行き、しまいには部屋から出て行くコーギー。
いったい部屋の中で何を見たのか、その視線の先が気になります・・・。

なにを見たの?!

こちらは、アメリカ・オハイオ州のシンシナティに住むコーギー犬「マーフィー」。

出典:YouTube

  
部屋の中で何かを見たのでしょうか、マーフィーはゆっくりと部屋から去ろうとしています。
そろりそろりと、誰にも気付かれないようにゆっくりと後退りしていきます。

マーフィー、一体なにを見たの?!

ゆっくり下がって行って・・・

抜き足差し足忍び足で、扉の方へと向かってバックしていくマーフィー。


出典:YouTube

  
器用に下がっていくその姿は、なんともかわいいですが・・・
果たしてマーフィーが何を見てそんな行動に出たのか、気になってしょうがないです。


出典:YouTube

  
そして、ついに部屋から脱出したようです。
この後、マーフィーがどんな行動をとったのかも気になりますね。

動画はコチラ

その視線の先が気になる、ゆっくりバックして部屋から出て行くコーギー犬「マーフィー」の姿は、こちらの動画からご覧いただけます。


関連記事リンク(外部サイト)

「ママだけずるいワン!」って言ってる?泡風呂に浸かる飼い主さんの隣で2匹の愛犬が・・・
やっちまった・・・。線路脇に路上駐車したら車が大変なことに!これは一生後悔するだろうな・・・
まるで映画のワンシーンみたい!シロナガスクジラが海面を泳ぐ姿がスゴすぎる!!

  1. HOME
  2. 動画
  3. いったい何を見たの?!?!コーギーはそろりそろりとバックして部屋から出て行ってしまいました
access_time create folder動画
local_offer
FUNDO

FUNDO

ネットで話題になっているあれこれ、ちょっと気になる雑学など、暇な時間に見るのにちょうどいい話題をご提供します!

ウェブサイト: https://fundo.jp/

  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちら
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。