「大阪焼肉・ホルモン ふたご」から“はみ出る”500gのマンガ肉が登場!!

access_time create folderグルメ
「大阪焼肉・ホルモン ふたご」から“はみ出る”500gのマンガ肉が登場!!

“はみ出るカルビ”でお馴染みの「大阪焼肉・ホルモン ふたご」が「夏の“はみ出る”フェスvol2」を 9月1日より開催中。今年8月から開催している「夏の“はみ出る”フェス」の第二弾。メニュー、体験、サービスまで色々と“はみ出まくる“ふたごらしい前代未聞な企画となっている。今回のvol2の企画の中でも注目なのがマンガ界から“はみ出る”500g ザブトンロースに骨が刺さった “マンガ肉”だ。

一度は憧れた“あのマンガの世界に出てくる  “マンガ肉”が“はみ出して”登場!

まず驚くのがふたご史上最重量となる大きさと重量感。網からはみ出そうなくらいの大きく分厚い肉に骨が刺さっており、インパクト大。

もちろん見た目のインパクトだけではなく、味も絶品。贅沢にザブトンロースを使用しており、肉肉しさだけでなく上品な味わいとなっている。さらに5種類のタレがついていて、味変しながら最後まで楽しめる。

思いのままにかぶりついても良し、みんなでシェアして楽しんでも良し、とエンターテイメント性の高い1品となっている。

“はみ出し”メニューが他にも!

「夏の“はみ出る”フェス vol2 」では、マンガ肉 だけでなく様々な“はみ出し”メニューが提供されている。


「器から“はみ出る“サーロイン丼 」

器からはみ出たサーロインに秘伝のたれと黄身を載せていただく。


「酸っぱさ“はみ出る”レモンサワー」

通常のレモンサワーより2倍以上も酸っぱいレモンサワー。酸っぱさとシャーベットのシャリシャリ感が暑い日にぴったり。


「辛さ“はみ出る”辛ラーメン」

通常メニューの辛ラーメンにお好みの辛さを追加できる。 

飲食業界からも”はみ出した”コラボアイテムも!

はみ出てるのはメニューだけではない。飲食業界から “はみ出て” アパレル業界とコラボも実施。人気セレクトショップ「FREAK’S STORE」とのコラボアイテムが発表されている。


『肉ナンバリングTシャツ』

『「はみ出るカルビ」「はみ出たいハラミ」ビフォー・アフター レジバッグ』

『肉模様ストラップ&マスクセット』

入手方法および発売開始時期に関しては今後発表とのこと。他にもいろいろな”はみ出る”企画が実施されているの詳しくはH Pをチェックしてみてほしい。

〈大阪焼肉・ホルモン ふたご〉
http://www.yakiniku-futago.com/


関連記事リンク(外部サイト)

置き場所で諦めていた方必見!パナソニックから「スリム食洗機」が誕生
ブールミッシュの大人気商品であるトリュフケーキにプレミアム商品が登場!「ベリートリュフケーキ」新発売
真っ白いドレスを身に纏ったIKKOさんが女神に大変身!?宗家(チョンカ)キムチが新テレビCMを公開

access_time create folderグルメ
local_offer
舌肥

舌肥

「舌肥」は、舌が肥えた人にも満足できるようなおすすめのグルメ情報を発信いたします。グルメに限らず「目」や「耳」など五感にグッとくるようなカッコイイ、カワイイ場所やアイテム情報など積極的にお届けいたします。 グルメニュース、実食・食べ歩きコラム、著名人コラムなどをお届けするサイトです。

ウェブサイト: https://www.shitakoe.com/

  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちら
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。

ガジェ通制作ライブ
→ガジェ通制作生放送一覧