その人はフリスビーを投げてくれないと思うよ・・・。ボーダーコリーが投げてとおねだりしていたのは、なんとあの歴史上の偉人でした!!

access_time create folder動画
その人はフリスビーを投げてくれないと思うよ・・・。ボーダーコリーが投げてとおねだりしていたのは、なんとあの歴史上の偉人でした!!

フリスビーを投げてとベンチに座る人物におねだりをするボーダーコリー。
しかし、そのお相手は絶対にフリスビーを投げてくれることは無いでしょう。

なぜなら、そのお相手というのは・・・。

「お願い!フリスビー投げて!」

アメリカ・テキサス州に住むボーダーコリーのノヴァは、フリスビーで遊ぶのが大好き!。
動画が撮影されたその日も、ノヴァはいつものようにフリスビーで遊んでいました。

その時、一緒に遊びたいと思ったのか、ベンチに座るある人物にフリスビーを投げてとおねだりをしました。

出典:YouTube

  
そのお相手というのは・・・なんとエイブラハム・リンカーン

リンカーンといえば、アメリカ合衆国の政治家、弁護士であり、第16代大統領に就任した歴史上の偉人ですよね。
そんな人物にフリスビーを投げてと近寄るノヴァ、大物ですね。

反応してくれないリンカーン

フリスビーを投げてほしくて、近くのベンチに座るリンカーンになんとかフリスビーを渡そうとするノヴァ。


出典:YouTube

  
「遊んで〜」と言ってるかのように、フリスビーを渡そうとする姿が印象的です。
しかし、残念なことにこのリンカーンは銅像なので、当然反応なんて返してくれません。


出典:YouTube

  
どうしても一緒に遊びたいのでしょう、リンカーンがすげなくノヴァが渡そうとするフリスビーを受け取るのを拒否してもなんどもトライしたのでした。

何度もなんども渡そうとする、その健気な姿がまたかわいいこと。
とはいえ、反応することが無いと分かっている身としては、そのいじらしさに胸が締め付けられる気持ちもわいてきます。

動画はコチラ

ベンチに設置されたリンカーン像に何度もフリスビーを渡そうとして、一緒に遊びたがるボーダーコリーの姿はこちらの動画からご覧いただけます。


関連記事リンク(外部サイト)

「もっとワシャワシャしてほしいワン!」駄々をこねて意地でも起き上がろうとしないフレンチブルドッグ
遊ぶ時はもちろん寝る時だっていつでも一緒!仲良しな赤ちゃんと子犬はともにスクスク成長しています
超音波検査に立ち会えなかった夫に、双子妊娠をサプライズで報告したら・・・そのリアクションがおもしろかった!

  1. HOME
  2. 動画
  3. その人はフリスビーを投げてくれないと思うよ・・・。ボーダーコリーが投げてとおねだりしていたのは、なんとあの歴史上の偉人でした!!
access_time create folder動画
local_offer
FUNDO

FUNDO

ネットで話題になっているあれこれ、ちょっと気になる雑学など、暇な時間に見るのにちょうどいい話題をご提供します!

ウェブサイト: https://fundo.jp/

  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちら
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。