カラーコーディーネーター都外川八恵著『あなたの色が幸せを全部教えてくれる』が発売

access_time create folder生活・趣味


トータルカラーブランディング&スタイリングサロンCOCOLOR(ココカラー)を主宰する、カラーコーディーネーターの都外川八恵(ととかわやえ)氏の著書『あなたの色が幸せを全部教えてくれる』が、9月24日(金)に青林堂より刊行される。

自分が生まれ持った波動に合った色を知る

同書は、一生変わらない自分が生まれ持った波動に合った色を知ることで、恋愛、仕事、結婚、出産など人生のイベントが軽やかにクリアされる、その手ほどきとなる書籍。

自分に合う色の波動力を使えば、脳波が変わりパフォーマンスがアップしたり、自律神経やホルモンバランス、免疫の数値まで整えることができるという。

色には潜在能力を引き出す力がある

「色の役割」と聞いてイメージするのは、ファッション・デザインなどの視覚的効果やブランド・広告などかもしれない。

ところが実は、色には“その人の潜在能力を引き出す力”が備わっており、うまく活用することで「免疫力アップ」「仕事力アップ」「恋愛運アップ」「金運アップ」…といった効果を得ることができるそう。

バースカラーから自分を知る


著者によると「色は目に見える電磁波であり、寝ている間でも皮膚でその波長を感じている」といい、同書では、色の性質や色を感じる仕組み、脳への影響などをわかりやすく説明している。

特に重要となるバースカラーは、本人と両親の生年月日から割り出された膨大な数値の蓄積から生まれた貴重な自分だけのデータ。バースカラーによって気がついていなかった自分をも知ることができるという。

出版記念イベントを開催

また、9月19日(日)にはAmazonキャンペーンを実施。予約購入した人に、3つの特典を用意している。さらに、同書の出版を記念し、10月12日(火)に白金台の「THE Tender HOUSE」にて交流会を兼ねたパーティも開催される。詳細は、COCOLORの公式サイトにて確認を。

「色」の持つ意味やそのエネルギーを知り、新しい観点で色と向き合ってみては。

  1. HOME
  2. 生活・趣味
  3. カラーコーディーネーター都外川八恵著『あなたの色が幸せを全部教えてくれる』が発売
access_time create folder生活・趣味
ストレートプレス

ストレートプレス

ストレートプレスは、トレンドに敏感な生活者へ向けたニュースサイトです。ファッション、ビューティー、ライフスタイル、モノの最新情報を“ストレート”に発信します。

ウェブサイト: http://straightpress.jp

  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちら
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。