危機一髪すぎる!!愛犬たちを裏庭で遊ばせていた男性、柵の向こうを覗いたらなんと・・・

access_time create folder動画
危機一髪すぎる!!愛犬たちを裏庭で遊ばせていた男性、柵の向こうを覗いたらなんと・・・

今回ご紹介する動画は、海外のとあるお宅のそばにやって来た珍客の姿を捉えています。

愛犬たちを裏庭に放していた男性は、柵の向こうを覗いてビックリ!
なんとすぐそこに・・・。

一歩間違えれば命が危なかったかもしれない危機に襲われたのでした。

穏やかな朝の光景

動画は、愛犬たちが裏庭で遊ばせている様子を紹介する、穏やかな朝の光景から始まります。

出典:YouTube

  
それぞれ楽しそうに歩き回っている2匹の愛犬たち。


出典:YouTube

  
なんてことのない普通のホームビデオのようですよね。
しかしこの時、柵の向こうに“ある動物”がやって来ていたのです。

柵の向こうにまさかの珍客が!

愛犬たちを映した後、男性は何かの気配を感じたのか裏庭を囲う柵の方に近づきます。
そして向こう側を覗くと・・・


出典:YouTube

 


出典:YouTube

  
なんと、巨大なクマの姿が!!!

この招かざる客は、カメラを振り向くような体勢で座っています。
よく見ると、右側に子グマもいます。

すると・・・


出典:YouTube

  
このままでは子どもが危ないと思ったのでしょうか、母グマが威嚇するように勢いよく飛びかかってきました!!
幸い男性はすぐさま柵から離れたため、危害を加えられずに済みました。


出典:YouTube

  
まさに危機一髪。
柵から離れた男性は「ヤバい!!」と焦りつつも、平常心を保とうとしているのか笑ってしまうのでした。

動画には、「なんてこった!」「最悪の事態になっていたら笑えなかったよ」「クマならこの柵を簡単に乗り越える」といった声が上がっています。

クマが本気を出したら、いとも簡単に柵を乗り越えたり壊すことができるはず。
男性はこの後、愛犬を連れてすぐさま家の中に避難したことでしょう。

動画はこちら

愛犬たちを裏庭で遊ばせていた男性が目撃した珍客の姿と、体験した恐怖の瞬間はこちらの動画でご覧いただけます。


関連記事リンク(外部サイト)

きょうだい仲良く身を寄せ合っているラブラドールレトリバーの子犬たち。そこに1匹遅れてやって来たのですが・・・
【1000万再生超え】この譲り方は素晴らしい!救急車に道を譲るために見せた軽自動車のとっさの機転
これは名勝負!インコたちによるバスケの試合が熱すぎる!!

  1. HOME
  2. 動画
  3. 危機一髪すぎる!!愛犬たちを裏庭で遊ばせていた男性、柵の向こうを覗いたらなんと・・・
access_time create folder動画
local_offer
FUNDO

FUNDO

ネットで話題になっているあれこれ、ちょっと気になる雑学など、暇な時間に見るのにちょうどいい話題をご提供します!

ウェブサイト: https://fundo.jp/

  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちら
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。