こんなかわいいシンクロがあるなんて・・・。 ドアを開けると、室内にいたネコたちが揃って頭を傾けていました!!

access_time create folder動画
こんなかわいいシンクロがあるなんて・・・。 ドアを開けると、室内にいたネコたちが揃って頭を傾けていました!!

猫たちの様子を見るためにドアを開けると・・・
部屋の中にいた子たちが揃って首を傾げてきたのです!

その様子のかわいさときたら・・・もう!

ネコたちの集まっている部屋へ入室

こちらは、たくさんのネコを飼っているというご家庭で撮影された映像。

出典:YouTube

  
飼い主さんがカメラを回しつつドアを開けると・・・


出典:YouTube

  
目に入ってきたのは、キャットタワーの各所でくつろぐネコたちの姿。
飼い主さんの気配を察知していたか、ドアを開けた時からすでにこちらに注目しているようです。

みんなかわいく首を傾げていて

ネコたちがいる部屋に入室した飼い主さん。
そこで待っていたのは・・・


出典:YouTube

  

なんと、みんなして頭を傾けている愛猫たちの姿でした!

飼い主さんがドアが開けたのが気になって、のぞき込むために頭を傾けていたのでしょうか。
横になりながら首を傾けている子もいれば、お座りして首を傾けている子などその姿勢は様々。
なかには傾かせすぎて倒れてしまうのでは?と思うような子も。

とてもかわいい光景ですし、これだけのネコちゃんたちに一斉に注目される飼い主さんが羨ましくもあります!

動画はこちら

ドアを開けると首を傾げてお迎えしてくれた、かわいいネコたちの様子はこちらの動画からご覧いただけます。



関連記事リンク(外部サイト)

これでスニーカーの靴擦れはもうしない!普段使わないここの穴の使い方!
背中を掻いてもらうとつい笑みを浮かべてしまうかわいい柴犬。ところがその手をはなすと・・・
このしっぽの先にいたネコちゃんの表情にジワる!「ナイス表情」「案外気に入ってる?」

  1. HOME
  2. 動画
  3. こんなかわいいシンクロがあるなんて・・・。 ドアを開けると、室内にいたネコたちが揃って頭を傾けていました!!
access_time create folder動画
local_offer
FUNDO

FUNDO

ネットで話題になっているあれこれ、ちょっと気になる雑学など、暇な時間に見るのにちょうどいい話題をご提供します!

ウェブサイト: https://fundo.jp/

  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちら
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。