爆問太田、小川彩佳アナの元旦那をめぐる不倫騒動を盛大にイジる「あんたの旦那は既婚者とか関係なかったよ?」

access_time create folderエンタメ
爆問太田、小川彩佳アナの元旦那をめぐる不倫騒動を盛大にイジる「あんたの旦那は既婚者とか関係なかったよ?」

画像:時事

14日に放送された「爆笑カーボーイ」(TBSラジオ)。

冒頭に、爆笑問題の太田光さんは離婚したフリーアナウンサーの小川彩佳さんに対して離婚に至った元夫の不倫ネタでいじりまくった所、「ムッとして下を向いちゃった」と明かしました。

小川彩佳アナ、爆笑問題・太田から私生活を突っ込まれ不快に?

14日に放送された「爆笑カーボーイ」(TBSラジオ)。

爆笑問題の太田光さんは13日に「NEWS23」内の企画「太田光と問う!」で、自民党の石破茂元幹事長との対談でTBSのテレビ局へ赴き、インタビューを担当した小川彩佳アナとのやり取りを明かします。

石破氏がスタジオ入りする前に太田さんは小川アナに「何かさっぱりしたね!身辺何かあった?」と突っ込んだ所、「色々落ち着きました」と笑顔で返答があったそう。

しかし、元「サンジャポ」プロデューサーから小川アナの離婚ネタをイジるよう促されたと告白した上で、週刊誌にすっぱ抜かれた不倫写真の愛人が着用していた「白ビキニ」を連呼した所、小川アナは「ムッとして下向いちゃった」と明かしました。

また、「NEWS23」のスタジオ内で小川さんと対面をした太田さん、「小川さんなんかサッパリした顔してんじゃん?何かあったの?」とぶっ込むと、小川アナは「色々とスッキリしました」と回答。

現在、TBSの国山ハセンアナと共に「NEWS23」を盛り上げていることから、「国山ハセン君と一緒にやってて非常に上手くいってます」と、話していたのだそうです。

これには太田さんはすかさず「付き合ってんの?」と返すと、小川アナ「付き合ってるわけないじゃないですか?向こうは既婚者ですよ?」と即答。

しかし太田さんは「いや既婚者だろうが何だろうが、あんたの旦那は既婚者とか関係なかったよ」とイジり、小川アナも再びムッとしてしまったようです。

太田さんが「今日俺と会いたくなかったでしょ?」と確認を取ると、「すんごい会いたくなかったです。ほんとに会いたくなかったです。太田さんとは」と話していたと明かし、スタジオの笑いを誘っていました。

小川アナへの質問は演出の範囲内、太田の実力がさらに露呈する結果

今回、報道番組の中での執拗な突っ込みにいらだちを覚えた視聴者もいたようですが、ほんの少しだけプライベートの顔がのぞけたようで、却って新鮮さを感じた視聴者もいたようです。

石破氏への質問も、忖度のない太田さんだからこそできたツッコミや質問も多く、ネットの反応からも概ね充実した内容だったことが伺えます。

小川アナへのツッコミも執拗なものという意地悪な意図は全く感じられず、太田さんの芸人としての見事な計算が働いているのが見え隠れした今回。

石破氏への質問も険悪な雰囲気になるどころか、率直な真意を引き出す話術に唸った視聴者が多くいた放送回となりました。

(文:Quick Timez編集部)

関連記事リンク(外部サイト)

加藤浩次、PUFFYの生パフォーマンスを中断する放送事故「ここで曲は無理です絶対に」
千原ジュニア、戸籍の『フリガナ導入』で実害を告白「何年か”ひろし”って名乗ってた」
フット岩尾、キラキラネームを名付ける親に不信感あらわ「どんな感じでみんな…」
土田晃之、アンジャ渡部との出会いをめぐり「喧嘩腰だった」「アイツら殺すかんな」と思ったと明かす
元ブルゾンちえみ・藤原詩織、変わり果てた姿に?ファン驚愕「見取り図のリリーみたい」

access_time create folderエンタメ
local_offer
Quick Timez

Quick Timez

Quick Timezでは映画やドラマ、音楽にアニメ、はたまたタレントの情報といったエンターテインメント全般の中にある読者皆様の”なぜ”、”どうして”に迅速にお応えすることを心掛けています。

ウェブサイト: https://quick-timez.com/

  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちら
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。

ガジェ通制作ライブ
→ガジェ通制作生放送一覧