在宅ワーク最強の敵は愛犬?!○○をめぐって今日も競争するのでした・・・

access_time create folder動画
在宅ワーク最強の敵は愛犬?!○○をめぐって今日も競争するのでした・・・

在宅ワークを行っているという撮影者さん。
仕事に必要なある機械を導入したところ・・・愛犬とあることで競争する日々が訪れたのでした。

愛犬が狙っているのは・・・

動画が撮影されたのは、アメリカ・ミネソタ州のとあるお宅。

出典:YouTube

  
撮影者さんが導入した機械というのは、映像の中央にあるプリンターでした!

そして、このプリンターが動き始めると、どこからともなく姿をあらわしましたイヌ。
撮影者さんの愛犬、です。


出典:YouTube

  
それまで咥えていたブランケットを口から放して、プリンターを凝視しています。

このプリンターから出てくるのはおそらく、在宅ワークされているという飼い主さんが仕事で使う書類。
どうやら、その書類が出てくるのを待っているようです。

 

 

これは渡さないよ!

プリンターから書類が出てくるのをじっと待っているマキ。


出典:YouTube

 


出典:YouTube

  
印刷された書類が出て来るとすかさず咥えると、その場から走り出しました!!


出典:YouTube

  
このマキの姿は「これは自分のものだよ!渡さないよ!」なんて言っていそうな雰囲気です。

もう一度印刷しなおせばいいのでしょうが、それが毎回だとなかなかの手間になってしまいそう。
プリンターの自宅への導入は、愛犬と印刷物をどちらが早く取るかの競争を繰り広げなければならない、という新たな試練をもたらしてしまったようですね。

動画はこちら

印刷物を取って行ってしまう愛犬の姿は、こちらの動画からご覧いただけます。


関連記事リンク(外部サイト)

ネコに窓の外からじっと見つめられている!と思ったら・・・なんだかコミカルな動きをして去っていきました
そんなことあるの?!散歩をしていたら道の先でなんと『ヌー』が決闘を繰り広げていたのです!
「お友達といっぱい遊んだから~」遊び疲れた子犬は、もう起きて・・・いられない・・・みたいで、コテンと横になってしまいました

access_time create folder動画
local_offer
FUNDO

FUNDO

FunDoは、すごい動画をお届けする動画キュレーションメディアです。

ウェブサイト: https://fundo.jp/

  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちら
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。

ガジェ通制作ライブ
→ガジェ通制作生放送一覧