ホラン千秋はSMの女王様!?番組での言動に霜降り明星・せいやも「俺のMが震え出してる」

access_time create folderエンタメ
ホラン千秋はSMの女王様!?番組での言動に霜降り明星・せいやも「俺のMが震え出してる」

画像:時事通信フォト

13日に放送された『霜降りミキXIT』(TBS系列)。

キャスターでタレントのホラン千秋さんが出演しました。

レギュラー陣を痛快に捌くトークが視聴者にとって小気味よいものとなったようです。

一体、どのような放送内容だったのでしょうか。

ホラン千秋の女王様体質に出演者らが泣きそうに

13日に放送された『霜降りミキXIT』(TBS系列)。

タレントのホラン千秋さんが出演しました。

冒頭から同番組でMCを務める粗品さんに対して「生き方があまり好きじゃない」と、遠慮のかけらもない辛辣な意見をぶつけるホランさん。

もちろん、「借金をしてまで麻雀をするから」というごもっともな事由に粗品さんは返す言葉もありませんが、そんなホラン節はまだ序の口でした。

その後、「男性に求める条件27項目」の最後に、「結局ナム・ジュヒョク(韓国の若手人気俳優)」と、到底クリアできない理想像が明かされ、共演している芸人らは失笑。

苦し紛れに「この中ならせいやさんが似てるんじゃないか」という話になると、ホランさんは間髪入れずに「全然似てません」と一蹴。

続けざまに「残念な感じ」と取りつく島もないほどにぶった斬る手加減のなさを見せます。

せいやさんは急に目の輝きが増し「最高の女が来たぜ」と、どんどんホランさんにイジられにいきます。

「俺のMが震え出してる。今Mに光りそうやった」と満面の笑みになるせいやさん。

視聴者からは

《あのままホラン千秋さんが、ただただ詰めるだけの流れが面白い》

《ホラン千秋ちゃんにやられてるせいやwww》

《ホラン千秋のどんな所が好きかは、せいやと一緒》

など、軽快で小気味よいやり取りを楽しんだ視聴者からの書き込みで溢れました。

我が道をいくホラン千秋、何をさらしても恥ずかしくない姿勢はあっぱれ!

アイルランド人と日本人のハーフということもあり、容姿端麗なのはもちろんですが、知的でクールな印象が全身から漂い、キャスターを務めている番組では口からついて出るコメントは的確そのもの。

それが今回、何をどうしてしまったのか、辛口が過ぎるトークに共演陣は太刀打ちできずまさに完敗。

その後も、ホランさんを解剖すべく色々な質問をボケで返すも、全て詰められ泣きそうになるレギュラー陣たち。

こうした中でも、せいやさんが「ホランの館」と称したSMクラブの先頭の客になりきり、レギュラー陣を上手にまとめていきます。

その後も、オンエア時にモザイクがかかっても仕方のない斬新すぎるホランさん自身の作ったお弁当に総ツッコみが入るも、決してくじけることなく、それどころかつかみかかる勢いで反論するなど、ホラン節が炸裂した今回。

ネットでは「神回」と書き込んだ視聴者も多く、何度でも見返したくなる放送回となったようです。

(文:Quick Timez編集部)

関連記事リンク(外部サイト)

菊地亜美、14日『ラヴィット!』出演時の肩書に疑問の声「ぶっとばされてぇのか」
橋下徹「言っちゃっていいんですか?」田原総一朗の生爆弾発言にハラハラ
田原総一朗「新聞やテレビのずるいところ」菅政権支持率急落の『足枷』を分析
谷まりあ、『イッテQ』出演時の短すぎる衣装に視聴者困惑「風俗嬢っぽい」「ゴールデンで大丈夫?」
ひろゆき「ヤバくないですか?」『ゼロコロナ』提言の枝野幸男氏批判にスタジオピリピリ

access_time create folderエンタメ
local_offer
Quick Timez

Quick Timez

Quick Timezでは映画やドラマ、音楽にアニメ、はたまたタレントの情報といったエンターテインメント全般の中にある読者皆様の”なぜ”、”どうして”に迅速にお応えすることを心掛けています。

ウェブサイト: https://quick-timez.com/

  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちら
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。

ガジェ通制作ライブ
→ガジェ通制作生放送一覧