元ブルゾンちえみ・藤原詩織、変わり果てた姿に?ファン驚愕「見取り図のリリーみたい」

access_time create folderエンタメ
元ブルゾンちえみ・藤原詩織、変わり果てた姿に?ファン驚愕「見取り図のリリーみたい」

画像:時事

9月9日に公開された、元ブルゾンちえみさんこと藤原詩織のInstagram。

この日の藤原さんはすっぴん状態の写真を投稿。

メイク状態とはガラリと印象が変わったその姿に、注目が集まったようです。

どのような様子だったのでしょうか。

見取り図リリー似!? 元ブルゾンちえみ・藤原詩織がすっぴんを公開し話題に

9月9日に公開された、元ブルゾンちえみさんこと藤原詩織のInstagram。

この日の藤原さんは「焼けまるくん」と言う言葉と共に、2枚の写真を投稿しました。

焼きたてと思われるパンと写った自身の写真をアップした藤原さんですが、その姿は普段の印象的なメイクをしていないすっぴん状態でピースをしているものに。

ブルゾンちえみ時代から濃いアイメイクやパキッとしたリップなどのイメージが強い藤原さんの、新鮮なすっぴんが見られる写真となりました。

視聴者からは

藤原史織(ブルゾンちえみ)のすっぴん初めて見たけど全然ちがくて吃驚した。メイク力すごい

《メイク上手すぎる》

ブルゾンちえみすっぴん別人だな

《ブルゾンちえみのスッピンと見取り図のリリーに似てた》

などの反響が集まっており、投稿には3万を超えるいいねが付くなど話題を呼んでいるようです。

YouTubeを中心に活動中!藤原詩織の最近の活動とは

この日、自身のInstagramですっぴん姿を公開し話題を呼んだブルゾンちえみこと藤原詩織さん。

藤原さんは、ブルゾンちえみとして大ブレイクを果たしましたが2020年3月にブルゾンちえみとしての活動を終了。

その後本名である藤原詩織としての活動をスタートしたようです。

そんな藤原さんですが、現在はラジオ番組「HITACHI BUTSURYU TOMOLAB.〜TOMORROW LABORATORY」(J-WAVE)でパーソナリティーとして出演したり、雑誌「婦人公論」(中央公論新社)では「藤原しおりのTOKYOで世界一周」という連載を執筆するなど、活動内容は多岐に渡っています。

また、公式YoutTubeチャンネル「SHIORI FUJIWARA」での動画投稿を中心に活動しており、YouTubeではメイク動画やファッション紹介などを行っています。

特にメイク動画は好評のようで、現在140万回を超える再生数に。

今回のすっぴん姿を含め、ブルゾンちえみを引退してもまだまだ視聴者の注目を集めている藤原詩織さん。

今後の活躍にも期待したいですね。

(文:Quick Timez編集部)

この投稿をInstagramで見る

SHIORI FUJIWARA(@shiori_f83)がシェアした投稿


関連記事リンク(外部サイト)

土田晃之、アンジャ渡部との出会いをめぐり「喧嘩腰だった」「アイツら殺すかんな」と思ったと明かす
博多大吉、有働由美子アナのサプライズ登場に動揺隠せず「映していいのかな?」
ネプチューン・堀内健、ついにTikTokをスタート!意気込み語る「毎日新曲を上げていく予定です」
明石家さんま、ビートたけしの襲撃事件をめぐり「思っているより平気やったと思いますよ」
吉岡里帆、アインシュタイン稲田との共演をめぐり「稲さんとはいいです、女性の友達と…」とやんわり断る

access_time create folderエンタメ
local_offer
Quick Timez

Quick Timez

Quick Timezでは映画やドラマ、音楽にアニメ、はたまたタレントの情報といったエンターテインメント全般の中にある読者皆様の”なぜ”、”どうして”に迅速にお応えすることを心掛けています。

ウェブサイト: https://quick-timez.com/

  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちら
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。

ガジェ通制作ライブ
→ガジェ通制作生放送一覧