宮迫博之さん「暫くの間、『宮迫ですッ!』・『裏迫ですッ!』の配信を勝手ですが、お休みさせていただきます」

access_time create folderエンタメ

8月17日、AbemaTVとYouTubeにて「アメトーーク特別編 雨上がり決死隊解散報告」の配信が行われた。32年にわたりコンビを組んでいた蛍原徹さんと宮迫博之さんの「雨上がり決死隊」が、この日をもって解散となった。
翌18日までいわゆる「見逃し配信」が行われ、それらが終了した後、19日午前3時頃に宮迫さんは

皆様、昨夜は大変申し訳ありませんでした。 遅くなってしまいましたが、動画を公開させていただきます。

とツイートし

昨日のアメトーーク!を終えて、お伝えしたいことがあります。
https://www.youtube.com/watch?v=QIyx_AGp2JM[リンク]

という動画を投稿。蛍原さんやゲスト出演者、スタッフに謝罪と感謝の言葉を述べていた。

参考記事:
宮迫博之さん「昨日のアメトーーク!を終えて、お伝えしたいことがあります」 動画で蛍原さんに謝罪と感謝
https://getnews.jp/archives/3084740[リンク]

8月20日の20時頃、宮迫さんは

皆様、色々とお騒がせをして本当にすみません。
暫くの間、『宮迫ですッ!』・『裏迫ですッ!』の配信を勝手ですが、お休みさせていただきます。
体調などを心配するお声がけ、ありがとうございます。
また必ずご報告をさせてもらいます。
動画を楽しみにしてくれている皆さん、本当にすみません。

とツイートを行った。
2020年1月末より、連日のようにYouTubeに動画を投稿してきた宮迫さん。思い描いた形とは異なっていたかもしれないが、目標としていた「アメトーーク」への出演も果たしたということで、何かしら心境に変化があったのかもしれない。
宮迫さんのツイートには
「ゆっくり休んでください」
「楽しみに待ってます」
といったような返信が多数寄せられていた。

※画像は『Twitter』より

  1. HOME
  2. エンタメ
  3. 宮迫博之さん「暫くの間、『宮迫ですッ!』・『裏迫ですッ!』の配信を勝手ですが、お休みさせていただきます」
access_time create folderエンタメ

Taka

元インターネット雑誌編集者。 2013年5月よりガジェット通信にて記事を書いております、よろしくです。

ウェブサイト: http://getnews.jp/archives/author/taka

TwitterID: getnews_Taka

  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちら
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。