書店で大きなのぼりの「ひろゆき」フェア ひろゆきさん「有吉さんとか、宮迫さんとか、真田さんの本も混ぜとけばいいのではあるまいか…」

access_time create folderエンタメ

8月11日、大手書店チェーン「宮脇書店」の気仙沼店がTwitterにて

コメンテイターとしても大活躍の「ひろゆき」氏のフェアを開催してみました。「1%の努力」は宮脇書店ビジネス書ランキング1位を4週キープ、それ以前からもベスト3を維持していました。ぜひ読んでみてください。

とツイート。書店にて、青地に大きく「ひろゆき」の文字が入ったのぼりを掲げたひろゆきコーナーが設置されている写真をアップした。
反響を呼び、ひろゆきさん本人もリツイートを行う。
「この旗はウケる笑」
「選挙みたい」
「祭りの屋台の食べ物みたいになってて草」
等の返信が寄せられていたようである。

8月20日、「Jタウンネット」が
確かにわかりやすいが…! 「ひろゆきフェア」開催中の書店の装飾が「選挙みたい」と話題に
という記事を掲載、同書店に取材を行っていた。
同日、ひろゆきさんはその記事にリンクを貼り

有吉さんとか、宮迫さんとか、真田さんの本も混ぜとけばいいのではあるまいか。。。

とツイートを行う。こちらには
「有吉は『ひろいき』」
とのツッコミ等が寄せられていたようである。

※画像は『Twitter』より

  1. HOME
  2. エンタメ
  3. 書店で大きなのぼりの「ひろゆき」フェア ひろゆきさん「有吉さんとか、宮迫さんとか、真田さんの本も混ぜとけばいいのではあるまいか…」
access_time create folderエンタメ

Taka

元インターネット雑誌編集者。 2013年5月よりガジェット通信にて記事を書いております、よろしくです。

ウェブサイト: http://getnews.jp/archives/author/taka

TwitterID: getnews_Taka

  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちら
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。