二人の男 オーディション登録するも強制削除! アイドルデビュー断念

access_time create folderガジェ通

アイドルデビュー断念

アイドルデビュー断念

アマチュアの男性ユニットがアイドルオーディションを開催していた『posh me!』に登録するも、強制的に登録を削除されていたことが判明した。これに対して芸能関係者は「仕方がないこと」と、今回の件に発言している。

『posh me!』は、写真や音楽を投稿することができるサイトで、多くの人に閲覧・投票され、評価やフィードバックとともに応援するコミュニティが形成されるというサービス。定期的にオーディションが開催され、自分を表現したい人は誰でも参加できるものとなっている。

そのときの状況を知る、男性ユニットの知人はこう語る。「およそ30枚ほどの画像を投稿したらしいのですが、ことごとく削除されたそうです。かわいいアイドルのような女の子の写真のなかに、あの二人の写真が載るのですから、運営からすれば(男性ユニットによる)嫌がらせに思えても仕方がない行動ですよ」。

今回の男性ユニットは写真を投稿するも5分後には写真が削除されるという状態になり、アイドルデビューしたくてもできない状態になったのだという。ある意味、『posh me!』は正しい判断をしていると思えなくもない。これからもアイドルを目指してがんばってもらいたいものだ。

access_time create folderガジェ通
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちら
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。

ガジェ通制作ライブ
→ガジェ通制作生放送一覧