柴犬が植木鉢をひっくり返した結果→「隠せると思ってる」「よしバレてない!」

access_time create folder生活・趣味

植木鉢をガッシャーン!

盛大にひっくり返してしまった柴犬さんがとった行動とは……?

ひっくり返した痕跡を自分の体を使って隠そうとしている様子。隠せていると思っているかののような愛らしい姿がTwitterで話題になっています。

これだけ盛大に植木鉢をひっくり返したのに、なぜ隠せると思ってるんだい?

と、柴犬ののの (@nonohime_shiba) さんのツイート投稿。

投稿された写真を見ていくと

一目瞭然! 植木鉢がひっくり返っています。柴犬さんは自ら覆いかぶさって事態を隠蔽。

Twitter上では

・言い訳考え中かなぁ

・反省、のポーズかしら

・か、隠してる

・気配まで隠そうとしてる?!

・伏せてる姿が愛おしいです

・よしバレてない!

・何もしてないよ!って感じがして可愛い

「言い訳考え中かなぁ」「気配まで隠そうとしてる?!」と多数のコメントが寄せられていました。

※画像提供:
柴犬ののの (@nonohime_shiba) さん
https://twitter.com/nonohime_shiba

  1. HOME
  2. 生活・趣味
  3. 柴犬が植木鉢をひっくり返した結果→「隠せると思ってる」「よしバレてない!」
access_time create folder生活・趣味
ペリメニ

ペリメニ

2017年からネットウォッチャーを始めた新米女性記者。モチモチは正義。

ウェブサイト: https://getnews.jp/archives/author/perimeni

  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちら
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。