グラドル・清水あいり、『ダウンタウンDX』での度肝を抜く言動に視聴者大絶賛「女芸人そのも」

access_time create folderエンタメ
グラドル・清水あいり、『ダウンタウンDX』での度肝を抜く言動に視聴者大絶賛「女芸人そのも」

(※画像はイメージです)

29日に放送された「ダウンタウンDX」(日本テレビ系列)。

グラビアアイドルの清水あいりさんが出演し、その言動に視聴者が夢中となった様です。

清水あいり、度肝を抜く言動に視聴者大絶賛「女芸人そのもの」

29日に放送された「ダウンタウンDX」(日本テレビ系列)。

グラビアアイドルの清水あいりさんが出演しました。

今回、同番組では「『クイズダウンタウンDX』ダウンタウンさん覚えていますか?」と題して、ゲストが番組内で起こした名場面・珍行動をダウンタウンにクイズ形式で出題。

過去2年の放送から選び抜かれた話題の場面として、清水さんの「男を惑わす関西弁あいうえおダウンタウン編」がピックアップされます。

「ダウンタウンバージョンを考えてきました。『はまだ』と『ひとし』でいきます」として、MCの浜田雅功さんに近づき「”は”…ハイエナみたいな男やぁ。”ま”…まっちゃんのおらん所で。”だ”…大胆にしばいてくれへん?」と、スタジオの爆笑を誘います。

続けて松本人志さんさんは「 “ひ”…ひっつきたいわぁ。”と”…とんでもない胸板や。」ときたところでクイズに入り、スーツ姿に眼鏡をかけオフィス姿の清水さんが登場。

おもむろにジャケットを脱ぎながら、色気たっぷりに「『ひとし』の『し』に入る言葉は何でしょう?お答えください」と話します。

全く記憶にないダウンタウンのお2人は降参しますが、答えは「収録巻いて裏行かへん?」とし、体を松本さんにこすりつける仕草の清水さんの姿が放送されます。

また、「照れてるダウンタウンのお人2を見てたら、小躍りしたなってきた」と、胸がわさわさと揺れるような踊りで暴走。

秀逸なネタや、度肝を抜く言動を目の当たりにした視聴者からは、

《清水あいりちゃん出てたから録画したかいがあって良かった。面白い》

《清水あいり面白いな。しっかりと作り込まれてる。》

《清水あいり、天才じゃない?笑いに徹底してて最高だし、ドンピシャついてくるの秀逸》

《グラビアアイドルっていうより、女芸人そのもの》

など、その秀逸さに称賛の声が大量に寄せられました。

 

 

グラドル・清水あいり、芸人顔負けのネタを多数持ち合わせる

中学生の時にスカウトされ芸能界デビューした清水さん。

女優として映画デビューを果たしてからも、タレント業やグラビアアイドルとしても撮影会に積極的に参加しています。

セクシーな持ちネタをいくつかもっており、これらの芸で吉本興業が企画した『家-1グランプリ2020』にも出演するなどの活躍ぶり。

今回放送された同番組内でも、視聴者の笑いをかっさらうなど、強烈な爪痕を残していました。

松本さんは、「また番組に呼んでほしい」とVTR越しに懇願されて「嫌じゃ」と言っていましたが、あの松本さんをもってしても、照れ笑いや苦笑いさせてしまう強烈なキャラクターを押し出してきた清水さん。

グラビアアイドルには収まりきらず、まだまだ振り切れたネタを持ち込んでくれそうで期待大の予感です。

(文:Quick Timez編集部)


関連記事リンク(外部サイト)

森星、水着姿で圧巻のスタイルを披露…抜群のプロポーションに反響相次ぐ
陣内智則、コロナ陽性なのにテレビ出演?30日放送の『ヒルナンデス』に視聴者大混乱
『VS魂』、久々の有村架純&藤井流星の2ショットにファン歓喜「ドラマの再現だよね?」

access_time create folderエンタメ
local_offer
Quick Timez

Quick Timez

Quick Timezでは映画やドラマ、音楽にアニメ、はたまたタレントの情報といったエンターテインメント全般の中にある読者皆様の”なぜ”、”どうして”に迅速にお応えすることを心掛けています。

ウェブサイト: https://quick-timez.com/

  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちら
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。

ガジェ通制作ライブ
→ガジェ通制作生放送一覧