猫がくつ下を脱いでる……!? 生活感あふれる猫写真に5万超いいね「素足が素敵すぎ」

access_time create folderエンタメ 生活・趣味

今月24日、Twitterユーザーのもず串(@mtstmk)さんが愛猫の写真を投稿。生活感あふれる姿が大人気を集めていました。


https://twitter.com/mtstmk/status/1418897423775248394

猫がくつ下脱いだみたいだ

とコメントを添えて投稿したのが、床に寝転ぶ猫ちゃんの姿を収めた写真。

後ろ足の向こう側には、無造作に脱ぎすてられた靴下が2足写り込んでいます。靴下と猫ちゃんの色も相まって、「あれっ? 靴下脱いだの!?」と一瞬驚かされる微笑ましい1枚となっていました。

写真を見た人からは、以下のようなコメントが寄せられています。

・家人が脱ぎっぱなしにしてると思うと眉間に皺が寄るのにネコチヤンが脱いだ靴下だと思うと頬が緩むのは何故なのかw
  
・後ろ足だけ脱いで力尽きた感じですね。
  
・もう〜、ひっくり返して洗濯機に入れてっていつも言ってるのに〜(笑)
  
・脱いだその白い素足が素敵すぎるwww
  
・前足も取れそうw
  
・まだ黒い上着は着ているのね


https://twitter.com/mtstmk/status/1419513032921600002

なお、投稿者のもず串さんは、犬を飼っている家の玄関先でよく見かける通称「犬シール」の猫版として、「猫シール」を製作・販売しています。売り上げは保護猫への寄付に当てられるそうなので、猫好きの方はぜひこちらもチェックしてみてください。

※写真提供:もず串 (@mtstmk)さん
https://twitter.com/mtstmk

(執筆者: しゃむ)

access_time create folderエンタメ 生活・趣味
しゃむ

しゃむ

食いしん坊万歳!

  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちら
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。

ガジェ通制作ライブ
→ガジェ通制作生放送一覧